koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

夏休み最後は

夏休み最後の日曜日、さて何して遊ぼうかと決まったのは

歌瀬でデイキャン!!

5月のGW以来の久しぶりの歌瀬です♪


Cサイトの奥の木陰が出来るサイトに設営
DSC09680.jpg



撤収された後はほとんど貸し切り
RIMG0061_20100830233122.jpg



今回は歌瀬ブルーベリー園でブルーベリー狩りを体験! 子供達は夢中で取ってました
DSC09712.jpg RIMG0030_20100830234824.jpg




今回はゆっくりまったりだったのでお昼寝付き(笑)                                     
DSC09703.jpgDSC09737.jpg


3時のおやつに歌瀬の甘く~て美味し~いとうもろこしを
RIMG0130_20100830234824.jpg


今回はコロコロ変わる天気でしたが、久しぶりの歌瀬を満喫させていただきました!

今度行けるのはいつになるかな~(;_:)



30日(月)もkokoママは有給休暇!

子供達とまたまた遊びに♪




子供たちとお友達親子と遊びに行ったのは、海の中道サンシャインプール

RIMG0162.jpg

RIMG0165.jpg

RIMG0164.jpg

RIMG0155.jpg

約5年ぶりに私もプールに入り子供とはしゃいできました(笑)


今年はたくさん遊んだ夏休みでした!

家族の思い出も出来て良かったかな^^ 



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
歌瀬へのデイキャン、楽しかったでしょうね~!
マッキーさん一家を見てると、我が家はあんまり遊べてないな~と思っちゃいますっ!
笑顔が楽しさを物語っていますね~♪
Edit
綺麗な写真ですね!
ディキャンプに歌瀬…
フットワーク軽いですね!気持ちよさそう!
Edit
連日、結構タフに活動しましたね~
楽しそうで凄くうらやましいo(^-^)o

子供達の寝姿、かわいいです(^O^)/
Edit
夏の最後を満喫してますね~。
いい感じです♪
みんなでお昼寝気持ちよかったでしょうね。
平日のサンシャインプールは少しは少ないのでしょうか?
楽しそうですね!
きっといい思い出が出来たことでしょうね!!
Edit
歌瀬でデイキャンですか!!
思い切りましたね~凄いです。
子供さんきっといい思い出に
なりましたね。
ちなみにそこのサイトは我が家が
初めて歌瀬に行った時に使わせて
もらった思い入れのある場所です^^
秋の歌瀬が楽しみですね~
行きたくなってきました^^
Edit
マッキー家のパワーはすごい!ワカサカナ・・・

サンシャインは2年前に行ったきり^^
この写真を我が子には見せれません(^_^;)
Edit
マッキー家の身の軽さは、まねできな~い(≧ヘ≦)
でも皆まったりと楽しんでいるのが、
伝わってきます
明日からは新学期が始まるね
頑張って行こ~う!(b^ー°)
ps:みつみつさんとおなじく、
サンシャインプールは子供達には
見せられません(笑)
Edit
日帰りで歌瀬ですか?
滞在時間より移動時間の方が長そうですね(^^ゞ

私は来週の月曜からキャンカーの旅に出掛けます
大阪~淡路島~四国~大分の予定です

プールの写真はサランには見せれません(核爆)
Edit
マッキー家はすごいです!
歌瀬でデイキャン~翌日にはサンシャインプールとは・・・ワクワクパワー全開ですね~!!

歌瀬でのトウモロコシが美味しそう~(^^)食べた~い!また、素敵なコットでのひと時・・・最高でしょうねえ~!
我が家も同じような強行軍をしますが、最近では、”翌々日”に全身倦怠感が襲ってくるようになりました! 身体を鍛えなおします・・・(笑)

また、遊びにきます!
Edit
こちらも夏を満喫ですね
サンシャインプールはうちも先日行きましたが
やっぱり楽しいですよね♪
童心に返ります・・・
Edit
*のありのさんへ

思い切って歌瀬へデイキャン行ってまいりました!
今回で歌瀬デイキャン2回目です^_^;
歌瀬に行くとなんだか落ち着くんです
今年の夏は遊び過ぎたようです(^^ゞ
Edit
*YONOさんへ

今回はマッキーが乗り気だったので行ってきました!
家族で出かけれるのってやっぱりいいですね
なんだか歌瀬にいると落ち着けて、昼寝付きでゆっくりしてきました^^
Edit
歌瀬へのデイ・・・ある意味すごくない???

夏休みも終わっちゃいましたね^^;こっちで発見することもできず・・・(涙)

いつかこっちでやりましょうね!
Edit
写メールで見て、 どこなんだろう? って思っていました。

遠くないですか?  おつかれさまでした。
Edit
*そうママさんへ

今年の夏休みは思いっきり遊びすぎました(^^ゞ
子供たちもたくさん遊べて楽しかったようです
子供達はプールで遊んだりで疲れたんでしょう
お昼寝はマッキーと交代でしてました
9月からはちょっとゆっくりしないと(^^ゞ
Edit
*kazumanさんへ

歌瀬も満喫♪ プールも満喫♪
めっちゃ遊びました!
歌瀬は静かでゆっくりでしたが、サンシャインプールはイモ洗い状態でした(>_<)
今年の夏は暑いのでプールは多かった様ですね
午後2時半からは雷雨で遊泳禁止になりました(;_;)


Edit
*ふじやんさんへ

思いっきりがいいんです♪ わたし!
先日放送された『るり色の砂時計』を見てから、緑の芝のきれいな歌瀬へ行きたくて行きたくてウズウズしてたんです(^^ゞ
思い切って行って来て良かったです^^

我が家ははじめてここのサイトに張ってみましたが木陰があっていいですね
風が吹くと涼しかったです
秋の歌瀬もまた良いんでしょうね
Edit
*みつみつさんへ

マッキー家 今年の夏はフルパワー全開でした(笑) ワカイカラデスヨ ナ~ンテネ
たくさん遊びに連れて行けたと思います! というか、私たちも遊びました^^
家族で遊べるっていいな~と実感しましたよ(;_:)
Edit
*yamachanへ

思い立ったらGO!!!ですよ
いつもだったら却下されることが多いんですが、今回はマッキーも乗り気になってくれたので行ってきました^^
私の思いっきりのよさ、今度分けてあげますね(笑)

サンシャインプール、平日だし少ないかなと思って行ってみたら・・・すごい人だらけ^^;
お盆過ぎてもまだまだ残暑が続いてるからでしょうね

明日からまたバタバタと朝は忙しくなりますね

Edit
*けさやんさんへ

歌瀬の滞在時間は約8時間でしたのでゆっくりさせていただきました
帰りはお決まりのブルーベリーソフトを頂いて、四季の森温泉にも立ち寄ってから帰りました^^
長い1日でしたが充実してました!

けさやんさんはキャンカーの旅に行かれるんですね
道中気をつけて行って来て下さいね!
レポ楽しみに待っております
Edit
*tatsukinaさんへ

強行でしたが楽しかったので疲れは感じませんでした^^
でも帰ってから爆睡でしたが(笑)
キャンプやプールは、子供も大人も楽しめるからいいのかもしれませんね
しばらくゆっくり休みます・・・
Edit
*はるさらさんへ

歌瀬でデイ・・・すごいですか?
はるさらさんFも最近高原へ行かれてなかったですか??(笑)

夏休みも終わりますが、また朝のドタバタがはじまります(>_<)

Edit
*としパパさんへ

サンシャインプールで1日過ごせますね
猛暑の中だと泳がないと無理でしょうが・・・
暑かったので久しぶりに私も泳いできました
水の中にいるだけで涼しかったです♪
Edit
*golfさんへ

ドライブがてら行ってまいりました
阿蘇周辺の景色はいつ見てもいいですね!
青い空に白い雲もきれいでした^^
温泉に入って汗を流すと疲れも癒されます
Edit
写真きれいですねー!!!^^
勉強になります!

年末いや、次回楽しみにしてますからね!!!^^
Edit
*^^tamaさんへ

写真はカメラにおまかせですよ~^^;

これから行けなくてウズウズするんだろうなi-195
お会いできる日を楽しみに頑張って耐えます!(^^)!
Edit
マッキーさんのデイキャンの写メをikumiと観て
「農業公園」と勘違いし危うく行くところでした(笑)
しかし、まさか歌瀬とは(^^;

サンシャインプールは夏休み最後の思い出になりましたね^^
Edit
*たーさんへ

久留米に行かれてなくてよかったです(笑)
夏休みはフルパワーでしたので今月はおとなしくしてます(^^ゞ

まだまだ暑いですよね
日曜日も子供たちにプールに行きたいとせがまれました^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
