koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

DANCE&AEROBIC

11/15(日)、kokoroのダンスの大会で佐世保に行ってきました。

お友達も一緒に乗せて行くことになり、マッキーは家で留守番。

kokoママの運転で ビュ~ン と佐世保へ

安全運転?で、1時間ちょっとで到着!



kokoroのダンスは、エアロビなんです。

毎週日曜日には、朝から夕方まで練習です・・・

なので、最近は遠出のキャンプに行けてません

今回の大会はグループ(8名)での参加でしたが、

新型インフルの子がいたりして、

なかなか皆で揃った練習が出来ないままの参加だったので、

親も不安のまま参加してきました(^_^;)


    DSC04441_convert_20091116161802.jpg

    DSC04444_convert_20091116161311.jpg

 みんな頑張って、何とか無事に踊り終えました(^^) 親も一安心です(^_^;)


    DSC04451_convert_20091116164239.jpg

         今回参加したグループみんなの踊りです♪


今回は、伊万里からおじいちゃんが見に来てくれました!ありがとう(*^_^*)

家に辿りついたのは、22時 (>_<)  みんなお疲れ様の一日でした。







  
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お疲れ~
長崎までの運転御苦労さま
やはりkokoちゃん凄い\(◎o◎)/!
今度kokoちゃんのダンス見なければ・・・
今度ビデを見せてー^^

それとブログ変ったね後は、リンクの所のnew!の所頑張って・・^^v
サイドの写真もGoodだね・・
これからも試行錯誤して、頑張ってね!!
Edit
遠征お疲れ様でした!
私が見た時とはちょっとダンスが違うのかな?
旗もって踊ってたような気がします(^^;
毎週練習大変だろうけど頑張ってね(^^)v
Edit
*yamachanさん

疲れましたが、終わってホッとしてます(*^_^*)
普通の子よりは踊れるかもしれませんが、
大会に行くと、kokoro達は下の下ですよ・・・
毎回、まだまだ練習しないと!と思い帰ります。

blogも頑張っていきま~す!
色々と教えてね(^^)


*honoさん

先日踊ったダンスとはまたちょっと違いますよ。
エアロビの動き?説明しにくいですが^^;
送迎するママ達、休みが潰れる家族、練習練習の子供たち、
みんないろんな意味で頑張ります(^.^)/~~~



Edit
1時間ちょっとで佐世保(@_@;)
kokoママなら ありですね~(^^)v
kokoroの頑張りは すごいね!!ダンス見てると上達してるのが 素人の私でもわかるよ。。先が楽しみだね~

歌瀬からVecky便届いてますよ~
324号で預かってま~す

Edit
*みつみつさん

頑張って練習してるから上達してもらわないとね^^;
感心するほど頑張ってるよ!

温泉&歌瀬キャンプどうでしたか?
今度話聞かせてね~(^^)
歌瀬からのVecky便ありがとう(^O^)/
取りに?伺いま~す。
Edit
はじめまして、はるさらです

久留米ではお話も出来ずに残念でした^^;

佐世保に行かれてたんですね!エアロビとか全く知識が無いもので・・・コメントのしようがないですが(涙)
頑張っている姿はやっぱいいですよね!
しかも伊万里におじいちゃんがおられる^^
私、高校は伊万里なんですよ!

また覗かせていただきます!よろしくお願いします!
Edit
*はるさらさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
久留米では私達は夜中?にお邪魔させていただいたので、
今度お会いした時は宜しくお願いしますね!

はるさらさん、伊万里の高校出身なんですね(^^♪
私達夫婦は同じ伊万里出身なんですよ!
なので実家はお互い伊万里です。

よかったら、リンクさせて頂いてもいいですか?
また覗きに来てくださいね(^O^)/
Edit
こんばんは^^
長崎遠征おつかれさまでした ('-'*)
それにしても日曜日は一日中練習なんて
すごいですね ∑o(*'o'*)o

うちのmihaneもダンスに興味があるみたいですが
本格的にするとなると親子とも大変なんですね・・・
それだけに大会では力が入りますね!!
Edit
*たーさん妻さん

スポーツ系の習い事は親も大変ですね(^_^;)
kokoroは体操も習ってるので、体は柔らかいし
いろんな技が出来るようになりましたよ(^^)
mihaneちゃん、久留米で側転してましたよね!体も柔らかそうだし!
いろんなダンス教室があると思いますよ~
チャレンジしてみて下さい!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
