koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: キャンプ > 南阿蘇キャンプ場   Tags: ---

南阿蘇で送別キャンプ

え~、まず皆様に御報告です

マッキーが10月より東京へ転勤が決まりました

少し前から話は出てたんですが、9月に入ってから辞令が出まして・・・やはり東京へ転勤 

家族会議を開きいろいろと悩んだ結果、単身赴任で東京へ行くことになりました

これからマッキーFはキャンプにはなかなか行けなくなりそうです(涙)


そんな落ち込んでる私達をキャンプへ誘って頂き、1泊でキャンプへ行ってきました!


南阿蘇にあるこじんまりとしたキャンプ場で、とても感じがよくオーナーさんもとてもいい方です^^

3月にオープンしたばかりのキャンプ場ですが、cafeもあって石窯で焼くPIZAも食べれます

RIMG0133.jpg RIMG0148_20100923004653.jpg





今回御一緒して頂いたのは、kazumanさんF & たーさんF です

2~3家族が入るここのサイトにkazumanさんのリビシェル&アメド、たーさんのランドロック、我家のレクタL&アメドを上手に張りました(笑) 

RIMG0124.jpg

他にもテントサイトとオーナーさん手造りのロッジ2棟があります

ロッジは冷暖房完備、食材だけ持って行けばあとは何も持たずに行っても泊まれますよ♪


ここのキャンプ場、ビールサーバーのレンタルがあるとのことでお借りして、今回は生ビール飲み放題(^O^)/
DSC09776.jpg DSC09778.jpg

生ビールと言えば焼き鳥! 夕食はみんなで焼き鳥に決定!! みんなで楽しく串刺し

DSC09788.jpg


キャンプ場から車で2分、歩いても行ける?南阿蘇温泉に行き、さっぱりしたあとは

みんなで カンパ~イ

DSC09821.jpg

7ℓの樽を2つもみんなで飲んじゃいました! 焼き鳥も最高に美味しかった♪

kazumanさんの豚足もみんなでガツガツ食べちゃいました  kazumanさんまたお願いします(笑)


みなさんからのサプライズ!!!
RIMG0087.jpg

単身になるマッキーへデジタルフォトフレームのプレゼント♪

これ欲しいね~と二人で話してたので、感謝!!感激!!でした  kazumanさん、たーさん、YONOさんありがとうございましたm(__)m


そして、もうひとつサプライズ!!

YONOさん&アッキーナFが遊びにかけつけてくれました^^

当日は運動会、翌日はお仕事にもかかわらず、遠くまで遊びに来てくれて本当にありがとう♪

RIMG0101.jpg

偶然にも隊長さんFがロッジに宿泊されてましたのでお誘いして、オーナーさんもご一緒に

みんなで楽しくワイワイと過ごせました^^


DSC09932.jpg

思い出に残るキャンプになりました^^ みなさんありがとうございましたm(__)m

これからもマッキーが福岡に帰ってくるときにあわせて我家もキャンプに行こうと思ってます!

あちこちに出没してると思いますのでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m



送別キャンプ アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
どこかわかりませんが、楽しいキャンプだったようですね。
石窯ピザ・生ビールうらやましいですね。
今週行きたいと隣でよだれをたらしている人がいますよ(爆)。

マッキーさん寂しくなりますね~(涙)。
でもその分KOKOママと子どもたちと一緒にたくさんキャンプしましょうね~(笑)
マッキーさんが帰ってきたときは、またご一緒させて下さい。
Edit
綺麗なキャンプ場ですね~!
ピザと生ビールが本当に美味そうですね~

噂には聞いてましたが、マッキーさんの単身赴任が決まっちゃったんですね。
Edit
そうだったんですか?驚きました!

寂しくなりますね・・・残念です・・・
でも楽しい仲間との思い出もできてよかったですね!

またお会いしましょうね!楽しみにしてます!
Edit
こんばんは♪

ビールサーバー、最高ですよね~

かなり綺麗なキャンプ場ですな。

今度、行ってみよ~っと。


マッキーさん、やっぱり行っちゃうんですね。

私も、週末だけ帰ってくるプチ単身赴任ですから(笑)



帰ってきたときはまたキャンプ行きましょうね(^^
Edit
良い思い出になりましたね^^
帰ってきたらキャンプ行きましょうね~
Edit
単身赴任、大変だと思いますが頑張ってください!!
東京に行ったときお会いできたらいいなぁ♪
Edit
やはり、正式に決まったんだね。
単身赴任頑張ってね(^O^)/
でも、ちょくちょく帰って来れるみたいなので
また、キャンプ宜しくお願いします(^^♪
まずは久留米で母子キャンプかな。
Edit
秘密のキャンプ場じゃなかったのですか?
しっかり公開されてますね!?(笑)

いいキャンプ場、いい仲間と一緒で楽しかったようですね。


マッキーさん、単身赴任ですか!(驚)
ご家族もでしょうが、ひとり暮らし、寂しいでしょうね?
帰省の際には、思いっきりキャンプができたらいいですね!

お体に気をつけて! 寂しいからって飲みすぎたらダメですよ!(笑)

また、お会いしましょう!
Edit
お疲れ様でした^^
楽しかったですね!

えーちゃんの写真たくさん撮ってくれてありがとう!

マッキーさんにもう2度と会えないと思うと寂しいです(爆)
冗談です((^┰^))ゞ

また帰ってきたら行きましょうね!


Edit
温泉、ピザあり、しかもひっそりのよさげなキャンプ場ですね!
仲のいいマッキーさん、kokoママだからきっと大丈夫!
会えない時間でもっと愛を育ててください(笑)

kokoママ!女子母子キャンプに行こうね!
Edit
単身での転勤にびっくりでした。
まだごいっしょできてないのが
残念ですが、こちらに戻られた
際は是非お願いしますね。
是非頑張ってきてください。

Edit
楽しい思い出の残るキャンプになったね
行くきかいが少なくなっても
一緒に行ける時は、一緒に行こうね!(b^ー°)
マッキーさん向こうに言っても
飲みすぎないよにね!気をつけ
言って来て来てね!
Edit
え~そうなんですか?ビックリです・・
もちろん期限付きですよね?
私も単身赴任ですが、毎週帰ってるんでそんなに寂しくはないですが、東京は遠いな~
慣れるまでお互い大変でしょうが頑張って下さい!!
Edit
お疲れ様でした。
送別キャンプ、なんとか形になったでしょうか??
初めて皆で同じ食事を作って楽しかったですね~。
そしてやっぱり生はうまかった。
私の出航も皆さんと飲むのが楽しかったからかな(笑)
機会は少なくなると思いますがまた行きましょうね!!
マッキーさん、出張のとき東京で一緒に飲みましょう♪
Edit
>だいちゃんへ

もう何処か分かったでしょう(笑)
よだれを垂らすくらいなら是非行って下さい^^

キャンプ誘って下さい。お願いします(笑)
Edit
>モトヤンさんへ

生ビールにピザは、すごくあいます。
ガンガンいけちゃいます。

モトヤンさんまで噂は届いてましたか(笑)
Edit
>はるさらさんへ

いい思い出となりました。
東京で会いましょう(笑)
Edit
>たかすぃさんへ

ログハウスもいい感じでしたよ^^
トイレも綺麗で女性にはポイント高いと思います。

またキャンプ場でお会いしましょう♪

Edit
>やっひーさんへ

お陰さまで楽しいキャンプとなりました。
またどこかでお会できるはずです^^
Edit
>としパパさんへ

適当に頑張ってきます(^^ゞ
東京にお越しの際はゴチになります(笑)
Edit
>しんちゃんへ

ちょくちょく帰って来れたらいいのですが・・・
東京生活、満喫してきま~す^^

母子キャン時は宜しくお願い致します。
Edit
>golfbakaさんへ

キャンプ場ばれちゃいました(笑)
オーナーさんに宣伝しますと約束しましたから^^

ありがとうございます。
体だけは注意します(笑)

Edit
>たーさんへ

ありがとうございました。
すごく思い出になるキャンプになりました。
感謝・感謝m(__)m

えーちゃんはアイドルですから(^^♪
Edit
>さくママさんへ

こじんまりとしてますが、良いキャンプ場ですよ♪
温泉もお気に入りとなりました(^^♪
愛の育て方教えて下さい(笑)

母子キャン時は宜しくお願いします。
Edit
>ふじやんさんへ

あと1週間で旅立ちます。
そう言えばまだキャンプご一緒してなかったですね。
あっ、東京までお迎えに来て下さい(笑)
Edit
>yamachanさんへ

楽しい思い出のキャンプになりました♪
すでに昨日も飲み過ぎて反省しています。
ありがとうございましたm(__)m
Edit
>よっせさんへ

もちろん期限付きではありません(泣)
東京は遠いけど2時間のフライトですよ。
キャンプ場に行くより早いかも(笑)
頑張ってきま~す(^^♪
Edit
>kazumanさんへ

お陰さまで、楽しく思い出になるキャンプになり、
感謝・感激でございます。
生ビールに焼き鳥、ハマりそう(*^^)v

東京にお越しの際はゴチになります(笑)
無理やり東京出張入れて下さい。
お待ちしております(^^ゞ
Edit
先日はありがとうございました!!

初めて一緒に飲めたのにこれが最後なんてっ(涙)

まっ、でも年末あたりどこかでご一緒だったりするような気もしますが^^’

単身赴任大変でしょうが頑張って下さいねぇ~


Edit
>隊長!!さんへ

おはようございます^^
こちらこそありがとうございました。
きっと何処かでまたご一緒しますよ^^
はい!!頑張りま~す(^^ゞ
Edit
いよいよですね。
kokoママは毎日泣いてるんじゃ??

でも、大丈夫。
私もだいちゃんが東京単身赴任のときは
泣きました(笑)
でも、慣れます(笑)

帰省で結構マイルたまるから、
春休みくらいにはkokoママたちが東京に行けるよ!
だから2ヶ月と言わず、できる範囲で1ヶ月に1度は帰ってきてあげてね、マッキーさん。

慣れるとはいえ、子どもたちにパパに存在に代わるものはありませんから!

体に気をつけてね。
いってらっしゃい!!

東京は楽しいですよ~♪(爆)
Edit
突然の訪問お騒がせしました(^_^;)
忘れものまでしてしまって、最後までご迷惑のかけっぱなしでした(>_<)

いよいよですね!どちらもた初めは大変な毎日になると思いますが、がんばってください!
帰ってきたらまたご一緒しましょうね(^O^)/
Editありがとうございました!
先日はお越しいただきありがとうございましたv-344

また帰省したときには是非ご家族でいらしてくださいね!
Edit
コメント、出遅れてゴメンナサイ(涙)
記事は見てました。

前々から、転勤の事、耳にしてたので、東京に行かれる前にキャンプご一緒したかったのですが、
今度、帰省された時にでも、ご一緒して下さいネ(^^)

マッキーさん単身赴任、気をつけて行ってらっしゃい。
kokoママ、寂しいと思いますが頑張って下さい。
マッキー&kokoママFの事、応援してます(^^)
Edit
>こりきさんへ

福岡に居れるのもあとわずかです。
空港ではkokoママは泣くだろうな~

国立でも立ち寄ろうかな(笑)
東京生活満喫してきま~す(笑)


Edit
>アッキーナへ

サプライズ嬉しかったです^^
適当に頑張ります。
寝袋持参でお待ちしております(笑)
Edit
> cafe&camp管理人さんへ

先日はお世話になりました。
差し入れのピザ、美味しかったです^^
帰省に際にはまたお伺いしま~す(^^♪
Edit
>そうママさんへ

こちらこそキャンプご一緒したかったのですが、
日程が合わず、すみませんm(__)m

機会があればkokoママをキャンプに誘って下さいね(^^♪
またキャンプ場で会いましょう(*^^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
