koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 未分類   Tags: ---

準備!

RIMG0032.jpg

これからマッキーの単身生活が始まることで、いろいろと準備してきました

なかでも一番?高価なものがこれ!

1ヶ月待ちという話も聞きましたが、1週間で手元に届きました^^

使い慣れるまでは時間がかかりそうですが、これからiphone4はパソコンの代わりに大活躍してくれることでしょう!

これでみなさんのblogもチェック出来そうです^^

使ってみましたがなかなか便利で良いですね^^ kokoママも欲しくなっちゃいました^^;

メルアドも変わったので落ち着きましたら皆様にお知らせ致しますね





明日はいよいよマッキーの荷だしです(;_;)

今、家の中はたくさんの荷物であふれてますが、明日この荷物がなくなるとやっぱり寂しくなるんだろうな~

これまでは準備で忙しくバタバタだったので、まだ家族みんなが実感が湧いてません

明日からが実感してくるんでしょうね(涙)

出発は10/1なので、明日、明後日と家族でゆっくり過ごせたらなと思ってます^^




スポンサーサイト



 

Comments

Edit
おっとここにもタダ友が・・・

寂しくなりますね~
体に気をつけてがんばって下さい!

帰ってきたときは、キャンプご一緒できるとよいですね。
Edit
>だいちゃんへ

タダ友^^いい響き(笑)
まだまだ使い勝手が良く分かりません。

寂しいからメル友にでもなりますか?(笑)
Edit
いよいよですね・・・
向こうに行くと最初は色々と、大変でしょうが、
頑張って、くださいね!
私もiphone4欲しいです(笑)
Edit
さみしーよねー(;_;)
kokoママが寂しくなったらyamachan家で飲み会ね(^-^)
帰って来たらキャンプ行こうね。
Edit
寂しい人妻になっちゃいますね~。
弾けたくなったらいつでも連絡してくださいね。
2重生活は何かと大変だと思いますので頑張って下さい!!
Edit
とうとう行っちゃうんですね…
寂しいです(泣)
Edit
ここ最近ブログ閲覧できていなかったのですが・・・びっくりしました!
ママさんもお子さんも寂しくなりますね~。
笑顔満点のいいパパさんだとブログを見ていて感じておりました。
マッキーさん、お体気をつけてくださいね~!
kokoママさん、ストレスは貯めすぎないうちに発散を(笑)
Edit
> yamachan へ

色々お世話になりました。
とりあえず頑張ってきま~す^^
iPhoneなかなか楽しいですよ(^^♪
Edit
>アッキーナへ

飲み会はアッキーナ宅でもいいけど・・・
Edit
>kazumanさんへ

寂しい人妻のなぐさめはウェルカムですよ(笑)
ヨロシクネ(^^ゞ
Edit
> YONO さんへ

寂しいなら東京まで来てよ(笑)
Edit
>のあ&りの さんへ

お褒め頂きありがとうございます。
でも勘違いかも(笑)

ストレス溜まりまくるでしょうね。上手く発散してくれるといいのですが。
行ってきま~す(^^ゞ
Edit
同じく、実感がわかないファミリーがここにも・・・

kokoママ、kokoro、kanataは大丈夫だけど
一番心配なのは・・・

Edit
>みつみつさんへ

一番心配なのは・・・

どういう事かな???(爆)

残された家族の事ヨロシクね(^^ゞ
私の事は心配無用(笑)

Edit
マッキーさん、最後に会いたかったな(笑)
色々バタバタだと思うけど頑張ってね(^O^)/
東京で遊び過ぎないようにね(笑)
来月の母子キャンプはみんないるので大丈夫です!写メールあげるから見ててね(笑)
また、会いましょう!
Edit
>しんちゃんへ

たった今荷だし完了しました。
いよいよです。

東京では真面目な振りして頑張ります(笑)
母子キャン時は宜しくおねがいしま~す^^
また会いましょう!!
Edit
早速おしゃれなカバー買ってますね^^
イイ感じです^^

格安チケット取れなかったけど
気をつけて行ってきてくださいね(笑)

いいアプリ見つけたら送ります^^
Edit
マッキーさん、旅立ちは明日でしょうか?
体に気をつけて! いってらっしゃい!
Edit
寂しくなりますね^^;東京ではあまり出航しないように!(爆)

頑張ってきてくださいね!!!
Edit
>たーさんへ

お手頃価格の傷防止カバーですよ(笑)
まだまだ使い方がよく分かりません。
東京でプレゼンお願いします(爆)
Edit
いよいよですね・・・
寂しくなりますが、しっかり稼いでもらいましょうね(笑)
私もタダ友です^^
今度連絡先教えますね^^
Edit
>golfbaka さんへ

旅立ちは10/1です(笑)
一人でやけ酒で飲み過ぎないようにします(笑)
ではでは、行ってきま~す^^
Edit
>はるはらさんへ

しっかり東京でも出航しま~す^^
誰かお付き合いしてくれる方いませんか?(笑)
Edit
>やっひーさんへ

ここにもタダ友が(笑)
がっつり頑張ってきます(色々)(*^^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
