koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 未分類   Tags: ---

仲間入り♪

新しい家族の仲間入りです♪

マッキーの実家からやってきたかわいらしいメダカたち

今日は雨で何もすることもなかったので、お掃除をしてきれいにしてあげました

RIMG0090.jpg

かわいくて見てるだけで癒されます^^

頑張って大切に育てようっと



今日、宅急便でこんなものも届きました

RIMG0082.jpg

iphone4を購入の際にソフトバンクからWi-Fiのルーターを無償で提供してくれたんです

あ~だこ~だ格闘してようやく接続できました

なんだかPCもサクサク動いてるような気がします^^

ついでにWiiもネットに繋がるようになったので、これからいろんな遊びができるようになったのかな?

何もない週末は活躍してくれるかな~






スポンサーサイト



 

Comments

Edit
マッキーさんが いない寂しさを メダカが癒してくれるのかな?(笑)

Edit
こんばんは^^

異常なく、ネットつながっているようで・・・
良かったね^^Wiiもつながったから、楽しくなるよ~
メダカ可愛いね!今度一緒に川にとりに行こうと
昨日kanataくんに誘われました(笑)
Edit
wiiがネットにつながったなら、
マッキーさんにもwii買ってあげたら(笑)
寂しさも癒されるかも??

メダカちゃんかわいがってあげてください(^_^)
Edit
*golfさんへ

そうかもです(笑)

めだかはちいさくてかわいいので癒されます^^
Edit
*yamachanへ

おかげ様で無事に繋がっております^^

お誘いがあったんですね^^;
kanataのとってきたメダカはすぐに・・・かわいそうなんです(涙)


Edit
*アッキーナへ

Wii欲しいって言ってたけど、ネットがないからダメなんです

まず、iphoneを使いこなさないと

今、散策が楽しいみたいだから全然寂しくないみたい^^;

メダカちゃん大切に育てます^^



Edit
Veckyの実家も100匹ぐらい飼ってますよ~♪
お友達が欲しいときはご一報くださいな^^

Wiiのネット・・・我が家もお願いします<m(__)m>
Edit
*みつみつさんへ

メダカ 100匹・・・すごい数ですね~(@_@;)
お掃除が大変そうです^^;

ルーターは無線ランなのでワイヤレスでなんでも出来ちゃいますよ^^
Edit
メダカの兄弟はクジラになるでしょうね!
頑張って育ててくださいな♪
どれか一匹にマッキーって名前つけてはいかが??
Edit
最近、忙しくて…久しぶりにお邪魔したらびっくりです!
マッキーさん単身東京へ行っちゃたんだ~(泣)
わあ~とっても寂しいですね・・・(>_<)

でも、元気出していきましょう!
いつでも☆どこでも☆元気が一番ですよ!
新しい仲間入りのメダカちゃんも、きっと応援していますよ~(^^)
メダカちゃん!これから寒くなるけど、元気に育ってね!
Edit
*kazumanさんへ

もう名前つけてます!
マッキーは1番大きいメダカちゃん♪
kazuくんはなかなか言うこと聞いてくれません(爆)
Edit
*tatsukinaさんへ

そうなんですよ(;_;) 寂しくなっちゃいました(;_:)
マッキーは仕事が大変みたいです(@_@;)

かわいいメダカちゃんもいることだし、元気出して頑張ります!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
