koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 未分類   Tags: ---

エコ生活

10/4(月)から、エコ&節約ということで自転車通勤始めました 

この為に自転車も購入! 真っ赤な自転車♪

RIMG0093.jpg

自宅から職場までは約2K 

車で行けば5分もかからないで着くほど近いんです^^;

今回思い切って自転車通勤で頑張ろうと思います!

今日で無事に4日経ったので3日坊主は免れました(^^ゞ

これから寒くなっていくのでいつまで自転車で行けるか・・・ですが

健康のためにもいいでしょうから、頑張って続けようと思ってます!(^^)!

道端にはコスモスも咲いてたり、秋を感じれる季節ですしね♪

スポンサーサイト



 

Comments

Edit
派手な色だね?(^^♪
通勤頑張ってね!!
Edit
毎日片道約7キロ弱を自転車で通勤していましたが
寒いほうが気持ちいいですよ^^
通勤が楽しくなりました
逆に夏場は暑すぎて無理です(^^;

体、環境に良く、お財布にも優しいチャリは最高ですね^^





Edit
節約して、東京に遊びに行かなくちゃねv-344
そう思えば暖かくなるよ!
車に気をつけて頑張ってください(^_^)
Edit
kokoママに似合いそうな自転車♪可愛いですね(#^^#)
これから寒くなるけど、頑張って下さい!!
自転車…私はもう何年も乗ってないような(^^;)
Edit
私は徒歩通勤ですが、すぐにへこたれて車になります…
Edit
車が通れない裏道などで発見があるかもしれませんよ
なにか見つけたら教えてくださいね♪
Edit
頑張っているね!(b^ー°)私も来週から天気がいいときは、自転車で行きます…
エコ&節約だよね!三日坊主に
ならないように楽しみながら行きます(^◇^)┛
Edit
私もチャリ通勤。
今度競争しましょう!!
Edit
前の店のとき自転車通勤何度かしましたがすぐへこたれました。
おまけに買い食いしてたので余計お金かかって、かえって不経済でした。

2K位の距離だったら無理なく続けれそうですね。
Edit
実は、私も最近、意識的に自転車に乗る様にしてますo(^-^)o
エコ&ダイエット(笑)

お互い長続きできる様頑張ろうね♪
Edit
*しんちゃんへ

派手ですか?^^;
どこにおいてもすぐに分かるのでいいですよ^^

今日からリベンジ四季見原ですね!
雲海が見れるといいですね♪
楽しんできて下さい
Edit
*たーさんへ

7K通勤ですか!
私には2Kでちょうどいい距離です^^;
今が一番いい季節ですね^^
寒くなっても頑張ってチャリで行く覚悟?です!
Edit
*アッキーナへ

ありがとうm(__)m
東京へ遊びに行けるようにがんばって自転車漕いで行くね!
Edit
*tokoちゃんへ

なかなか自転車楽しいよ♪
新しいからかな(笑)
これからは寒さとの戦いです
すぐにへこたれないように頑張らなくちゃね!
Edit
*YONOさんへ

何度か徒歩も挑戦したことがありますが長続きはしませんでした^^;
自転車ならなんとか頑張れそうです
いつまで続くかな~(笑)
Edit
*としパパさんへ

いろんな道を通るのも楽しそうですね♪
今度帰りに寄り道してみます^^
Edit
*yamachanへ

自転車気持ちがいいよ!
健康にもエコにもいいし、自転車通勤がんばりましょう!(^^)!
Edit
*kazumanさんへ

自転車歴は何年ですか?
競争で勝ったら何もらおうかな~(笑)
Edit
*ジュンペイさんへ

2Kはちょうどいい距離で疲れません
2つの踏切をこえて約15分の道のりです
自転車なので買い物も少なく済みそうです(^^ゞ
Edit
*そうママさんへ

雨の日以外はなるべく自転車で行くように頑張ってます
エコ&ダイエット(笑) 効果が出ればいいんですが・・・
気長に頑張っていきま~す!(^^)!
Edit
購入した分の元をとってよ(笑)
Edit
*マッキー@単身赴任さんへ

気長にお待ちください(笑)
Edit
私のエコカーは駐輪場で泣いてます(>_<)
2年の間で1度しか・・・

これから寒くなるからね(+o+)
完全防備で頑張ってね~♪
Edit
*みつみつさんへ

かわいそうに(>_<)
私が乗ってあげればよかったね(笑)
エリシオン君もかわいそうだから雨の日は乗って行きますよ^^
でも、できるだけマイチャリで頑張ります!(^^)!


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
