koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: キャンプ > 久留米ふれあい農業公園   Tags: ---

ドキドキ初母子キャンプ

DSC00127.jpg


DSC00008.jpg DSC00013.jpg DSC00055.jpg


DSC00126.jpg DSC00104.jpg DSC00074.jpg


久留米ふれあい農業公園で毎年開催される アウトドアフェスタ に今年も参加してきました

同時開催の 生ビールキャンプ2010 にも参加です


しかも、今回は初の母子キャン!! 


どうなることやら・・・と不安でしたが、ご一緒して頂いた皆さんにお世話になり、無事に初母子キャン大成功!!

1品持ち寄りの夕食には残念ながら参加できませんでしたが、長~い夜は皆さんと楽しく過ごせました^^

ご一緒して頂いた皆様、本当にお世話になりましたm(__)m ありがとうございますm(__)m


次回の母子キャンはいつになるかな~(*^_^*)



久留米アウトドアフェスタ&生ビールキャンプ2010 アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お疲れ様でした^^

初の母子キャンプ成功おめでとう!
次の日は、雨で、大変だったでしょうが、
楽しいひと時を過ごせて、良かったね^^
では、来週末・・楽しみにしてるよん♪
Edit
あいにくの天候で大変だったと
思いますがよく頑張りましたね~^^
お疲れ様でした。たーさん家の
助っ人もされたようで、すごい活躍
ぶりです。マッキーさんもこれで
一安心じゃないでしょうか。
Edit
キャンプお疲れ様でした(^^)/
今回は母子なのでお手伝い任せてねといいながら
何も出来なくてゴメンね^^;
反対にお手伝い頂き感謝です(^O^)
でも、楽しかったね!!
最高のキャンプだった。
寝てばかりだったので次回は働かせて下さい(笑)
次回は吉野山で(笑)
Edit
母子キャンプお疲れ様でした。
もっとお手伝いできたのでは?と反省しています。
朝に頂いたおでんがとても美味しいかったです。
次回はいっぱいお手伝いしますんで、
またご一緒しましょうね!
Edit
母子キャンプデビュー、おめでとう♪
皆がいたら心強いね(^^ゞ

生ビールキャンプ・・・いいな~( 一一)
Edit
母子キャンお疲れ様でした。
あいにくの雨でたいへんだったですよね~。
次に母子で行くときは言って下さいね~。
ガリガリ働きますので。
寝床、3人目ができると問題なので遠慮しちゃいました(笑)
Edit
そうママさんとのツーショット!焼き増し希望!!(爆)
母子キャンプお疲れ様でした^^
ただでさえ大変だったのに、家のお荷物(笑)運んでくれてありがとね!!
また一緒に行く時はよろしくね♪
Edit
私のずっこけシーン焼き増し希望
てか削除依頼(爆)  冗談です(笑)

初の母子キャン楽しめてよかったね^^
次回はikumiと母子キャン限定で行ってみるのもいいかもね(笑)

今回はいろいろ手伝ってもらって助かりました!
濡れたテントを入れるビニールもありがとう^^
おでんも美味しかったです!
また行こうね^^

Edit
kokoママ、お疲れ様でした!!
母子キャンプとは思えないくらい自然でしたね~
場所さえ遠くなければ、OKな感じだね!!
また、行こうね!!

マホとチナちゃんがまた、kokoroちゃんと一緒に
キャンプに行きたいそうです!!
Edit
母子キャンプお疲れさまでした(^_^)
新しい旦那さん候補の方がお手伝いしてくれてよかったね(笑)
今度は私も手伝います(^_^)
Edit
*yamachanへ

夜の訪問お疲れさまでした!
みなさんとたくさんお話出来ましたか?
初の母子キャンも楽しく過ごせました^^
ジュエルは助かりました!ありがとうm(__)m
Edit
*ふじやんさんへ

初の母子キャンみなさんのおかげで楽しく過ごせましたよ^^
2日目は生憎の天気でしたが頑張りました!
あまり何でも出来るようになるとマッキーが何もしなくなりそうで怖いです(笑)
次回はランタンでも挑戦してみようかな~?
Edit
*しんちゃんへ

いろいろとお世話になりましたm(__)m
ほんとに楽しかったですね^^
みなさんとたくさんお話出来ました!
次回も母子キャン頑張ります(笑)
吉野山も行きたいですね~
またよろしくお願いしますm(__)m
Edit
*モトヤンさんへ

こちらこそお世話になりましたm(__)m
モトヤンさんとは久しぶりにお会いできましたね^^
次回参加の時はまたお手伝いお願いします!
Edit
*みつみつさんへ

初の母子キャンも大成功でした!
でも皆さんにお世話になってばかりでしたが・・・
みつみつさんは生ビール割り勘負けしないでしょうね(笑)
Edit
*kazumanさんへ

車中泊での参加お疲れさまでした!
ホルモンもとっても美味しかった^^
またぜひお願いします(笑)
3人目・・・、私には愛するマッキーがいるのでkazumanさんとは・・・(爆)
Edit
初母子キャンお疲れ様でした。
kokoママに久しぶりに会えて嬉しかった♪
うちの旦那もマッキーさんも、まめに自炊してるみたいで・・・(笑)タスカルネ!

また、ご一緒しましょうね(^^)
Edit
*やっひーさんへ

お疲れさまでした!
焼き増し了解です(笑)
帰り道は一人で寂しくなかったですか?
またご一緒しましょうね^^
Edit
*たーさんへ

写真ゴメンナサイ(笑)
2枚撮ってたはずなのに、あの写真しか撮れてなくて(笑)
今回はたーさんと頑張りましたよね^^
またお手伝いお願いしますね
ikumiちゃんまた一緒にキャンプ行こうね♪

Edit
*こりきさんへ

お疲れさまでした!
母子キャン皆さんと一緒だったので思ったより大丈夫でした!
寒い時期は厳しいけど、また行けそうです^^

kokoroもまほちゃんとちなちゃんと遊べて楽しかったようです♪
また一緒にキャンプ行きたいですね^^



Edit
*アッキーナへ

翌日は仕事だったのに遅くまでお疲れさまでした!
楽しかったね^^
母子でもみなさんにお手伝い頂いたので大丈夫でした
また母子でも参加したいのでその時はヨロシクね^^
Edit
*そうママさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです^^
遅くまで話も弾みましたね!
帰った日は早い時間に就寝しました(笑)
次回はキャンプでご一緒しましょうね
Edit
初母子キャンお疲れさまでした!
アップの写真ありがとうございます(笑)

いろいろお手伝いもされたみたいですごいですね~!
私の父子キャンとは違いますね(笑)
またご一緒しましょうね!
Edit
こんにちは♪

初の母子キャンプ、楽しまれたようで。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今度は子供達も連れてきますのでまたご一緒して下さいね(^^
Edit
*YONOさんへ

お疲れさまでした!
なんとか母子キャン無事に終わりました^^
みなさんと一緒だったからですね^^ 単独では無理です^_^;
またご一緒しましょう!!
Edit
*たかすぃさんへ

こんばんは^^
久留米では久しぶりにお会いして楽しかったですね^^
終わってみれば母子でもなんとかなりました(^^ゞ
またみなさんとキャンプ行きたいですね~
楽しみにしてます(*^_^*)
Edit
kokoママ 
アウトドアフェスタお疲れ様でした。
母子キャンプで大変だったと思いますが、楽しかったですね。
次回ご一緒できるのはいつですかね~
是非次回も宜しくです。(^^)v
Edit
*だいちゃんへ

お疲れさまでした^^ 楽しかったですね~^^
今回はみなさんにお世話になったので楽でした
次回はもっと頑張ろうかな~(^^ゞ
またご一緒して下さいね(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
