koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

DANCE

毎年参加しているイベントに今年も参加してきました!

kokoroが年中さんからず~っと続けているダンスのステージ発表!

RIMG0027_20101101223223.jpg RIMG0030_20101101223223.jpg RIMG0035_20101101223222.jpg


衣装は毎年お母さんたちの手作り衣装です

今年はマッキーは残念ながら見に来れなかったので写真だけでも  頑張ったよ(^^♪


このフェスティバルはたくさんの催し物があるので1日楽しく過ごせます

チケット3枚100円で購入すれば子供達はいろんな体験が出来るんです!

今年はこんなものを作ってましたよ すべて子供の手作りです^^


折り染め体験やクリスマスリース作り                        
RIMG0042.jpg RIMG0045.jpg RIMG0056.jpg 

kanata作のカメさん、うさぎの人形、ストラップなどなど                                   
RIMG0051.jpg RIMG0053.jpg RIMG0054.jpg


クリスマス発表会までは土日の練習がまだまだ続きます^_^;が、大好きなダンス楽しく頑張って欲しいです^^




毎年、スノーピークの雪峰祭と同じ日にこのイベントがあるので雪峰祭にまだ行ったことがないんですよね

行くと何か買いそうだから行かないほうがいいのかな(笑)







 

Comments

Edit
いつもニコニコのこころちゃんのダンス1度見てみたい(笑)
カッコイイだろうな(^O^)/
Edit
kokoちゃん&kokoママお疲れ様でした
見に行きたかったな~
クリスマスは
どこであるのかな?是非見て見たい
雪峰祭行って、きたよ~2日とも(爆)
kokoママが言うよに行ったら
何か買いたくなります…ちなみに
お目当ての抽選…2日続けて、惨敗でした
Edit
こころちゃんの写真がマッキーさんに見えて・・・(笑)
さすが親子ですね~。
ダンス頑張ったようですね。お疲れ様でした。
手作りの品々すごい!!
Edit
衣装が素適でカッコイイですね。
娘さんのダンス感動したでしょう。
楽しそうなイベントですね^^
Edit
kokoroちゃん、衣装似合ってるね!!
笑顔も最高だし!!
Edit
kokoroちゃんもkokoママもお疲れ様でした(^-^)
でもまだ年末まで忙しい日が続くんですね。
2人とも頑張ってね(^O^)/
Edit
手作り衣装はセクシーですね~^^
今度はkokoママが着てみてね(笑)

kokoroちゃんお疲れさまでした^^
kanataくんのカメさんも上手にできてますね!

雪峰祭には行かなくて正解
買いすぎちゃうよ(笑)
Edit
*しんちゃんへ

kokoroのダンスどうですかね~^_^;
みんな一生懸命に踊ってるので衣装作りも頑張れます!
Edit
*yamachanへ

クリスマス発表会があるので見に来て下さ~い(^O^)/

雪峰祭、お目当てのものは残念でしたね(;_;)
私はなんでも欲しくなるので、行かなくて良かったかも(笑)
Edit
*kazumanさんへ

kokoroの顔がマッキーに見えるなんて・・・
さぞかしマッキーに会いたいんですね(笑)

子供達は楽しそうに手作りしてました!


Edit
*ふじやんさんへ

一生懸命踊る姿はいいですね!
衣装も頑張って作った甲斐がありました!

たくさんの催し物があるので毎年楽しく過ごしてます^^
ちなみに2日間あるんですが、子供は2日間共遊びに行きました(笑)
Edit
*こりきさんへ

この衣装ライトアップされると物凄くキラキラしてとてもきれいでした^^
よなべして作ったので感動でした(笑)
Edit
*アッキーナへ

クリスマス発表会までは忙しい日々です(;_;)
まだまだ衣装作りがあるので親子で頑張ります!
Edit
*たーさんへ

kokoroが着るとセクシーなこの衣装
私が着ると金太郎になるのでやめときます!!(爆)

雪峰祭、覗いてみたい気もするけど・・・
やっぱりやめときます(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
