koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 日常のあれこれ > バルーンフェスタ   Tags: ---

佐賀バルーンフェスタ2010

RIMG0018.jpg

yamachanファミリーとご一緒して、3年ぶりに佐賀バルーンフェスタに行ってきました!


最終日の夜間係留を見てきましたが、幻想的でとても綺麗でした^^  なかなか写真を撮るのが難しかったです(^^ゞ


午前と午後に行われる競技で佐賀平野の空に飛ぶ気球もカラフルでいろんな形もあって好きです^^


RIMG0039_20101107233132.jpg


RIMG0041_20101107230354.jpg


最後には打ち上げ花火も上がり、子供達も喜んでました♪


今年は天気も良くそれほど寒くもなかったのでたくさんの人で賑わってましたよ


おかげで、帰りは約1時間、車が動きませんでした^_^;







スポンサーサイト



 

Comments

Edit
はやっ!
やっぱ一時間動かなかった?
家もです(^_^;)お疲れ様でした。

きれーだったよね(^。^)
Edit
綺麗ですね~!
来年は我が家も連れてって下さいな♪
Edit
6日の夜息子と行きましたよー
家からは車で15分程度ですが、
渋滞がすごいので専用ルート
のあるシャトルバスで^^;
夜間係留は確かに幻想的で
いいですよね^^係留飛行が
できればもっと演出に幅が広がる
と思うんですけどね^^;
Edit
こんにちは♪

夜間係留、幻想的で綺麗ですね~

うちも来年は行ってみようかな(^^
Edit
昨日は、お疲れ様でした^^

帰りの渋滞には、参ったけど、綺麗だったね^^
今年は、kokoママのおかげで、
道に迷わず行けて、良かった~
ありがと^^
Edit
毎年行きたいと思いながら
今年もダメでした(笑)
夜間係留いいですねぇ・・・きれい♪
Edit
すご~い♪
一度は見るべきお祭りですね(^^♪

私が行った時はめちゃめちゃ寒くて、途中でギブアップした記憶が・・・
Edit
夜間係留に行ってたんですね!私実は・・・まだ行ったことないんですよ^^;

土曜日なら我が社のバルーンが夜間係留やってたんですけどね^^
要するに行ったら手伝わないといけないんですね^^;

写真もきれいに撮れてるじゃないですか!
Edit
夜間係留は綺麗ですね~^^

毎年行って見たいと思いながら行ったことがありません(^^;

来年こそは!・・・・でも帰りが大変そうですね(笑)
Edit
*アッキーナへ

土・日はお疲れさまでした!
夜間係留とても綺麗でしたね~^^
また来年も行きたいな
でも駐車場は考えます^_^;
Edit
*kazumanさんへ

綺麗でしたよ~
来年はぜひ行きましょう^^
その時は我が家3人を乗せて行って下さいね(笑)
Edit
*ふじやんさんへ

自宅からお近くなんですね!
帰りの渋滞は大変でしたがまた来年も行きたいです^^
夜間飛行があるとほんとに綺麗でしょうね(*^_^*)
Edit
*たかすぃさんへ

毎年たくさんの人で賑わってます^^
来年はぜひご家族でお出かけしてみて下さい!
昼でも夜でも楽しめますよ!
Edit
*yamachanへ

お疲れさまでしたm(__)m
写真を撮るのにお互い必死でしたね^_^;
夜間係留はとても綺麗だったね^^
来年はもっと綺麗な写真を撮りましょう!
Edit
*としパパさんへ

この時期はいろんなイベントがたくさんですよね
来年はぜひ行ってみて下さい!
とても綺麗ですよ^^
Edit
*みつみつさんへ

今年は天気も良く寒くなかったのでゆっくり見れました^^
キャンプするスペースも少しあるみたいだよ
来年はどうですか?(笑)
Edit
*はるさらさんへ

わたしも初めて行ったのは5年前くらいです(^^ゞ
佐賀県民のときは知りませんでした^_^;
夜間係留は点いたり消えたりでとても綺麗ですよ^^
写真もたくさん撮ってきれいに撮れてたのは何枚かだけでした(^^ゞ


Edit
*たーさんへ

来年は思いきって行ってみて下さい!
たくさんイベントもあってるので子供達は喜びますよ~^^
駐車場は出口の近くに!!
Edit
帰りの渋滞あんなに込んだのは初めてでした(^_^;)
ですが、綺麗でしたね~!
渋滞に負けず来年も!(笑)
Edit
バルーンフェスタは夜が楽しそう(^O^)/
来年は行きたいと思ってます!
キャンプがなければ(笑)
Edit
*YONOさんへ

ほんと渋滞には参りましたよね^_^;
来年は電車で行ってもいいかも
今回はちょっとバタバタだったので来年はゆっくり行けたらいいな

Edit
*しんちゃんへ

夜間係留はほんと幻想的で綺麗ですよ!
来年はぜひ行ってみて下さい^^
テントも少し張れるみたいです
来年どうですか?
Edit
夜間渓流めちゃ綺麗ですねo(^-^)o
来年は行ってみようかな♪
渋滞も程があるけど1時間は凄いねf^_^;
Edit綺麗ですね!
1度行って見たいと
はや数年・・・・・・・・

熱気球の乱列は圧巻でしょうね~
でも!恐怖の渋滞があるんで・・・・・ダメかな~
でもでも行ってみたい我家です!!
Edit
*そうママさんへ

早朝も見に行ったことがあります
すぐ近くを飛行するのも迫力ありますよ
たくさんの気球が空に飛んでるのも素敵でした^^
子供も喜ぶと思うので来年ぜひ行かれてみて下さい!
Edit
*KITAKYUさんへ

思い切って家族で出かけてみて下さい!!
早朝のバルーンも素敵ですよ^^
1日遊べます(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
