koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

当たり!

ここ数年、我が家の恒例になっているおまつりに今年も行ってきました

今年もみごとに大当たり!




昨年の様子は こちら からどうぞ


おまつりの最後に抽選会があるんですが、けっこういいものが当たるんです♪

3年前は5千円(kokoママ)と3千円(kokoro)の商品券。 昨年は福袋(マッキー)。

今年はこんなものが当たりました!


RIMG0072_20101117201129.jpg


青年部賞のママチャリです^^

みごとに当てたのは、kanataでした!

1人1台の自転車があるのに、この自転車誰が乗ろうかな(^^ゞ

家族全員が当たってるのも凄いんですよ^^;


スポンサーサイト



 

Trackbacks

「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」 ★購入した多くのユーザーが「ナンバ...

 

Comments

Edit
ちょだい!!(爆)

嘘よ(笑)
Edit
うちは自転車ないから処分に困ったら売ってね(爆)
Edit
すごい!kazumanさんも同様ですが、
やはり何か持ってますね^^!
ウチは何も・・・><
人生ってそういうもんなんです(爆)
Edit
なんで誘ってくれないんですか~?(笑)
下○タなんかに精を出してる場合じゃなかった・・・。
自転車私が引き取りますよ~!
Edit
kanataくん嬉しそうな顔ですね(^-^)
すごい!その運少し分けてね(笑)
Edit
この調子で宝くじも狙ってみましょう!(笑)
Edit
次は宝くじですね!
当たったらなんか下さい(笑)
Edit
また!!当ったの~~~(@_@;)
来年、名前借してください<(_ _)>

駐輪場の最後の人って・・・ナゾガトケタ
Edit
*やっひーさんへ

どうしようかな~(笑)
Edit
*しんちゃんへ

とりあえず駐輪場の確保ができたました!
子供用自転車でもいいですか?(笑)
Edit
*ふじやんさんへ

ここのおまつりとは縁があるみたいです^^
友達はなかなか当たらないんですけどね~
家族全員が当たるのも珍しいです(^^ゞ
Edit
*kazumanさんへ

変な話ばかりしてちゃダメですよ!!
私もkazumanさんの事心配してるんですから(爆)
Edit
*アッキーナへ

kanataちょっと恥ずかしそうでした^^;
でも当たったのは嬉しそうでした^^
今度握手してあげますよ~(笑)
Edit
*よっせさんへ

そうですね!年末ジャンボ買いましょうかね^^
でも運を使ったのでどうでしょうか・・・
Edit
*YONOさんへ

今年は宝くじ買ってみましょうかね!
当たったら・・・教えませんよ!(笑)
Edit
*みつみつさんへ

はい!!また当たりました^^
マッキーが自転車持っていったので駐輪場確保できました(^^ゞ
来年も行きますよ~!(^^)!
Edit
この前、kanata君から聞いたよ!
凄いよね~私もその運を分けて欲しーい
Edit
*yamachanへ

これくらいの運でいいですか~(笑)
もっと上を目指しましょう!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
