koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: キャンプ > 南阿蘇キャンプ場   Tags: ---

再会&バースデイ&ファミリーキャンプ♪

11/20、10月より単身赴任中のマッキーが初めての帰省で帰ってきました^^

今回は有給休暇を使って、11/20(土)~11/23(祝)までの4日間の帰省です

帰ってくるならキャンプに行かないわけはなく、最近お気に入りのキャンプ場へ20日~22日の2泊でキャンプへ行ってきました!


DSC00324.jpg

今回ご一緒して頂いたのは、kazumanさんF・YONOさんF・たーさんF・だいちゃん父子・やっひーさん父子


20日は予定があり、我が家のINは夜の9時過ぎ

我が家のランドロック&アメドはkazumanさんに運搬してもらい皆さんに設営して頂きました。 ありがとうございましたm(__)m 助かりました!

我が家が到着した時にはみなさん出来上がってたかな(笑)

でも、それからおいしい牡蠣を焼いて頂いたり
DSC00210.jpg

21日で3?歳の私の誕生日をお祝いして頂いたり
DSC00243.jpg

私もマッキーも久しぶりに楽しい時間を過ごせました^^ みなさんありがとうございます^^
RIMG0083.jpg


翌日も快晴! 
DSC00296.jpg

朝から生ビールをいただきながらみなさんとお話して過ごし、我が家は延泊してファミキャン決定!

ファミキャンはほんと久しぶり♪ 

翌日は雨予報でしたが、なかなかファミキャンも出来ないので強行しました!
RIMG0098_20101123223820.jpg


キャンプ場のすぐ近くにある南阿蘇温泉で秋の温泉を楽しみ♪
RIMG0108_20101123223111.jpg

久しぶりの家族団欒で楽しく過ごし、早めに就寝
RIMG0135.jpg

案の定、夜中4時頃から雨が降り出し、雨が上がることもなく雨撤収(;_;)

またまた思い出に残る2泊のキャンプとなりました!

子供たちもお父さんと久しぶりに会えて楽しそうでした^^ もちろん私も♪


この4日間はハードスケジュールでした(^^ゞ が、とても充実した4日間で家族みんな楽しく過ごせました!

みなさん、ありがとうございましたm(__)m  またお会いしましょうね♪




南阿蘇グルキャン&ファミキャン アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
キャンプお疲れさま

HAPPY BIRTHDAY kokoママ
楽し思い出が、出来て良かったね
今度は、年末だね!それまで
また、寂しく大変だろうけど、頑張ってね
Edit
お疲れ様でした!
マッキーさんも全くお変わりなく(笑)楽しかったです。
写真で、わたくしえらい話してましたね…(汗)
まあそれくらい楽しいキャンプだんたんでしょう。

雨撤収は残念でしたがファミキャンも楽しめて
マッキーさんも充実の4日になったのでは?
また帰ってきたら一緒に遊んでくださいね!!
Edit
kokoママさんお誕生日おめでとう!!!
今年もいい年になりますように^^

久しぶりの帰省で楽しめたようですね^^
マッキーさんにも会いたいけど・・・いつか会えますよね^^
楽しみです^^
Edit
お疲れさまでした!
久しぶりのファミキャン、雨で残念でしたが家族水入らずで楽しかったようで(^-^)

ランドロックから忘れものまでまたまた迷惑かけましたが、またご一緒しましょうね!
Edit
マッキーさんお帰りなさい^^ってもう
東京に戻られてますか(笑)

kokoママさん誕生日おめでとうござ
います。
久しぶりの家族団欒と楽しい仲間で
キャンプもできてよかったですね^^
次回マッキーさんのお帰りは暮れで
しょうか。次回は冬キャンですね!


Edit
写メールから中継見てたけど、kokoママが嬉しそうでしたね(^O^)/
やはり愛でしょうか?(爆)
私もマッキーさんに会いたかった・・・
次回お帰りは年越しの時かな?
Edit
マッキーさんkokoママさん、南阿蘇では大変お世話になりました!!
マッキーさんの帰省キャンプにお邪魔できて良かったです^^
お陰で思いっきり楽しむことができました!!
Noaもkokoroちゃんと遊べて嬉しかった様です^^
最終日は家族団欒で楽しめてよかったですね^^雨はご愛嬌で(笑)
また帰ってくる時は連絡下さい!!また一緒にキャンプ楽しみましょうね^^
Edit
お疲れ様でした(^-^)
単身赴任先からの帰省で、ホントはずっと家族水入らずの時間を過ごしたいくらいだったと思います(笑)
付き合ってくれてありがとうございました(^-^)
ファミキャンも、楽しめたようでよかったです。
また、帰ってきたらキャンプご一緒して下さいね。もちろん母子キャンでも!!
Edit
*yamachanへ

週末は家族で楽しく過ごせました^^
また行っちゃった~(;_;)
年末までの辛抱です!
Edit
*kazumanさんへ

今回もいろいろとお世話になりましたm(__)m
マッキーはまだ東京人になってませんでしたね(笑)
今回もkazumanさんは○ネタトークが弾んでたんじゃなかったんですか??(爆)
またマッキーの帰省の際は一緒に遊びましょうね!
Edit
*はるさらさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ようこさんと同い年になりました^^

久しぶりに家族で楽しめました^^
はるさらさんFともご一緒したいですね!
来年楽しみにしてますよ!
Edit
*YONOさんへ

お疲れさまでした!
またまた楽しかったですね~
遅くにINでしたが、行って良かった^^
またみんなで行きましょうね(*^_^*)
Edit
遅くなりました。(汗)
kokoママさん、誕生日おめでとうございます。

マッキーさんとの久しぶりの再会、気が合う仲間とのキャンプ、最高のプレゼントだったでしょう。(笑)

来年は、バースデイパーティーに 参加できたら嬉しいです。
あらためて、おめでとうございます。
Edit
*ふじやんさんへ

久しぶりに元気な顔が見れたので安心しました^^
4日間でしたが家族で一緒にいれて子供たちも喜んでました^^
次回は年末の帰省です
年越しキャンプに行けたらいいなぁと思ってます
Edit
*しんちゃんへ

私も久しぶりに会えたので嬉しくて嬉しくて(笑)
kokoroとkanataと私の3人でマッキーの取り合いでした(爆)
4日間の帰省でしたがキャンプも行けたし、次回の帰省までまた頑張れそうです
次回は年末の帰省です
Edit
*やっひーさんへ

お疲れさまでした!
南阿蘇とてもいいキャンプ場だったでしょ^^
またみなさんで行きましょうね^^
マッキー帰省の際はまたご一緒して下さい!
Edit
遅くなりましたが・・・
kokoママ、お誕生日オメデトウ!!
何よりも大好きなマッキーさんが帰ってきてくれたことが最高のプレゼントだったでしょうね(笑)

マホも大好きなkokoroちゃんとnoaちゃんと遊べて楽しかったようです!
ご一緒させていただいて、ありがとうございました!

また、お帰りの際にはご一緒させて下さいね!
色々話も聞かせて欲しいし!
Edit
*アッキーナへ

お疲れさまでした!
こちらこそご一緒していただいて楽しく過ごせました^^
久しぶりのファミキャンも雨だったけどゆっくり出来ました!
また一緒に遊びましょう!(^^)!
Edit
*golfさんへ

ありがとうございますm(__)m
キャンプ場でみなさんにお祝いして頂いて、家族で一緒に過ごせて、ほんとに嬉しかったです^^
誕生日プレゼントは自分で買います(笑)
来年はgolfさんも一緒にお祝いして下さいね^m^

Edit
マッキーさん、kokoママ、大変お世話になりました!!
父子で突然参加させてもらって、ありがとうございました。 久々に話ができてよかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしてます~
Edit
*こりきさんへ

ありがとうございます(^○^)
大好きなマッキー帰ってきてくれましたが、また行ってしまいました(笑)
4日間でしたがバタバタしてゆっくり出来なかったんじゃないかな~^^;

今回はこりきさんいなかったので寂しかったです
kokoroもマホちゃんとNoaちゃんと会えるのをいつも楽しみにしてます^^
またご一緒して下さい^^

マッキーは単身生活満喫中らしいですよ~(笑)
Edit
*だいちゃんへ

お疲れさまでした!
ご一緒できて楽しかったです^^
お初のキャンプ場いかがでしたか?
オーナーさんも気さくな方でしょ^^
こりきさんも生&ピザお気に入りになるでしょうね!
また一緒に行きましょうね
Edit
kokoママお誕生日おめでとうございます。

久しぶりの再会、そして、祝福、キャンプと、楽しい帰省でしたね。

今回はお会いできなくて、残念でしたが、今度こそご一緒できたらいいな・・・(^^)y
Edit
マッキーさん kokoママ お疲れ様でした^^

マッキーさん
朝は大都会、夜には山の中(笑)
大移動疲れたでしょう
次回は1日ゆっくり過ごしましょうね^^

kokoママ
お誕生日おめでとう!
私より1つお姉さんですね(爆)
でも見た目は私のほうがずっと上ですが(笑)

また遊びましょうね^^



Edit
*そうママさんへ

また1つ年をとっちゃいました(^^ゞ
家族で一緒に過ごせたのがお祝いでした!

また近いうちにご一緒出来ると嬉しいです^^
Edit
*たーさんへ

そっかぁ、私、お姉ちゃんだぁ(笑)
ちゃんと言うこと聞いてね!(爆)

今回もお疲れさまでしたm(__)m
いろいろとありがとうございました!
みなさんとご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
