koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 未分類   Tags: ---

発表会×2

11/27(土)、小学校の音楽発表会でした

RIMG0015.jpg


昨年は、体育館の建て替えや新型インフルエンザなどで残念ながら中止に

久しぶりの音楽発表会なので楽しみに行ってきました

子供達は緊張したんでしょうね  kokoroは足が震えていたそうです^^;  

でも、素晴らしい歌声が聞けました(^^)

1年生から6年生まで全部聞いてきましたが、どの学年も感心するほどみんな上手でした^^

私達が小学生の時はこんなに上手にまとまって歌ってたでしょうか・・・

みんな素敵な表情だったし、一生懸命練習した成果は出てました!


真剣な表情で歌うkanata                                いつも落ち着いてるkokoro                              でもkanataらしい笑顔も(^^ゞ
RIMG0010-1.jpg RIMG0021-1.jpg RIMG0005-1.jpg


来年はkokoroの最後の発表会、感動するんだろうな~




翌日の11/28(日)、kokoroの習い事の体操の発表会

RIMG0032_20101128192100.jpg


お母さんたちの頑張った手作り衣装での参加


子供たちも毎週休まずに頑張って練習してました!  みんな体が柔らかいんですよ(^^ゞ


練習の成果も発揮でき見事な技で素晴らしい出来でした^^ お母さんたちも頑張った甲斐がありました!


RIMG0052.jpg RIMG0057_20101128191858.jpg


12/23のクリスマス発表会までもうしばらく練習が続きます^^;


kokoro、頑張ろうね(^_-)-☆







 

Comments

Edit
子供達は頑張ったようですね(^-^)/
パチパチ。
Edit
東ですよね?
私も2年間通ってました^^
でもこんなの無かったな~(汗)
Edit
日ごろ頑張った成果がでたようですね♪
しかし本格的ですごいですね!!
衣装作りも大変なんでしょうね

今度はクリスマスですか?頑張ってくださいね!!
Edit
昨日、今日お疲れ様でした(^^)
みんな上手に歌ってたね(*^^*)♪
来年は、Koko ちゃん最後だから
いい場所確保して、見ようねo(^o^)o
それと、ダンスいつもながら上手いよね!
しかし!衣装寒そ~う…
KoKoちゃんは、踊ってるから、
寒くないんだろうね?
クリスマス発表会は、見に行くからo(*⌒―⌒*)o
Edit
kokoroちゃんもkanataくんもいい顔してますね(^-^)
一週間早かったらマッキーさんも見れたのにね。でもキャンプ行けなかったか…(笑)
クリスマス発表会に向けて忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
Edit
子供達が真剣に歌う姿を見て、感動しました(^^ゞ
家では滅多に見れないからね・・・トクニ、ウチノコタチハネ

kokoro
ダンス、頑張ってね~ヽ(^。^)ノ
Edit
音楽発表会こんな大々的にあるんですね~。
すごいです。
歌にダンスに日頃の練習の成果が発揮されたようで
よかったですね!
kokoママの微笑む顔が目に浮かびます。
kokoroちゃんは23日まであと少し頑張って!!
Edit
*マッキー@単身赴任満喫中さんへ

子供達頑張りましたよ!
一緒に見た気分になれましたか?(笑)
Edit
*やっひーさんへ

やっひーさんが通われてたのは、どれくらい前のことでしょうか?(笑)

子供たちが真剣に歌う姿は良いですね
Edit
*としパパさんへ

毎年この季節になると練習に衣装作りにと忙しくなります(;_;)
頑張って作った衣装を着て一生懸命踊ってくれると嬉しいんですよね^^
もう少し頑張ります!
Edit
*yamachanへ

日曜日お待ちしてたのに(笑)

ここの体操の踊りはほんと凄いんですよ!
私も大好きです^^
今度クリスマス発表会見に来てくださいね^^
Edit
*アッキーナへ

この前の帰省は悩んだ結果、マッキーが長く帰って来れる日にしました
子供達は見てほしかったでしょうね^^;
でもキャンプも行きたかったし(笑)
今月までパタパタママは続きます(爆)


Edit
*みつみつさんへ

見つけきれなかったkokoroもちゃんといたでしょ(笑)
子供の真剣な顔はなかなか見れないもんね
来年は感動して泣かないでね(笑)
Edit
*kazumanさんへ

各学年3曲づつ歌います♪
高学年になると2部3部合唱で上手なんです!
kanataはお風呂でよく練習してました(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
