koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ごあいさつ   Tags: ---

A Happy New Year 2011

遅くなりましたが


あけまして おめでとうございます

2010年はたくさんの素敵な出会いがあり、とても楽しい1年でした

2011年もまた楽しいキャンプ、そしてblogもぼちぼち頑張っていこうと思います

みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m



img003.jpg





年末年始は忙しく、バタバタとあっという間に過ぎてしまいました


まずは年末の我が家は・・・

マッキーは28日の夜に東京から帰省

29日は家族で久しぶりにお出かけ

まずは家族でボウリング大会! 
DSC_0006.jpg DSC_0009.jpg DSC_0010.jpg

 

それから家族みんな大好きな牡蠣を食べに行き
DSC_0012.jpg

DSC_0016.jpg DSC_0017.jpg

今年初の牡蠣小屋にみんな満足して


年末の年越しキャンプに向けて念のためにチェーンを購入

このおかげで無事に年越しキャンプに行って帰って来れました^^;



楽しかった年越しキャンプはまた後日UPいたします!



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます!!
今年は昨年以上に遊んで下さいね^^
また皆でキャンプできるの楽しみにしてます!!
Edit
こんばんは~

明けましておめでとうございます。
年末は残念でしたけど今年もまたご一緒して下さいね。

今年もよろしくお願いします(^^
Edit
日頃遊べない分家族でメチャ楽しんだみたいですね。
いい年末年始になったようでよかったです。
今年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます♪

家族全員そろっているから、皆いい笑顔だね!
また、いい思い出が、出来たね(o^-')b !
キャンプレポ楽しみにしてるからね!

今年も家族共々、宜しくお願いいたしますρ( ^o^)b_♪♪
Edit
明けましておめでとう~(^.^)

マッキーさんも元気そう♪
たくさん遊んで、食べて、飲んで・・・最高の冬休みだね。

年越しは本気で迷いましたが、今回は諦めました。。
Edit
明けましておめでとうございます。

家族で和気藹々でめっちゃ楽しそう♪

年越しキャンプは実家の都合上出来ないので、うらやましいです。
Edit
明けましておめでとうございます^^
いつも楽しそうなご家族の笑顔に
癒されます^^いいですね~
年越しキャンプ行かれてたんですね。
失礼しましたm(__)m
レポ楽しみにしてますよ^^
Edit
明けましておめでとうございます(^^)
今年も母子キャンプでもお待ちしてます(笑)
近場でお手軽キャンプしましょう!
今年も宜しくね!
Edit
明けましておめでとうございます^^

年越しキャンプはご一緒できなくて残念でした
その分今年は昨年以上に遊びましょう^^

今年もヨロシクです!
Edit
*やっひーさんへ

おめでとうございます^^
今年も一緒に遊んで下さい^^
宜しくお願いします!
Edit
*たかすぃさんへ

おめでとうございます!
年末は会えるとマッキーも楽しみにしてましたが残念でした
お互い運転に一生懸命でしたからね(笑)
今年も一緒に遊んで下さい^^
Edit
*kazumanさんへ

おめでとうございます
年末年始と久しぶりに家族で遊んできました!
楽しかったぁ~^^
ご一緒できなかったのが残念です
今年もたくさん遊びましょうね!
Edit
*yamachanへ

あっという間のお休みでした
貴重な体験もできたし満足してマッキーも戻りました
今年もよろしくお願いします^^
Edit
*みつみつさんへ

おめでとうございます
今年も家族共々よろしくお願いしますね^^

歌瀬でお待ちしてましたが
みつみつさんも年始から雪国体験されてましたね!
今年はキャンプに登山に大忙しになりそうですね^^
Edit
*おけんさんへ

おめでとうございます

久しぶりの再会でしたがそんな気もしないくらいにみんなで楽しかったです^^

年越しは我が家も無理やり行ってます^^;

今年もよろしくおねがいします!

Edit
*ふじやんさんへ

年越しキャンプどうなることやら・・・とひやひやでしたが、
でもとっても楽しく過ごせました^^
レポはもう少しお待ちください
今年もよろしくお願いします!
Edit
*しんちゃんへ

おめでとうございます!
今年は母子キャン頑張ります!!ダイジョウブカナ・・・
暖かくなったら行こうかなぁと思ってます
ことしもよろしくお願いいたします^^
Edit
*たーさんへ

おめでとうございます
年越しお待ちしてたのに残念でした
今年もた~くさん遊びましょうね^^
よろしくお願いします!!

Edit
あけましておめでとうございます!
家族一緒に過ごす時間はホントに幸せですよね~
私も痛感してます(笑)
年越しキャンプレポ楽しみにしてますよ~
Edit
こんばんは~

年越しキャンプお世話になりました!
なかなか経験の出来ない雪中キャンプが
経験できてお互い思い出に残るキャンプになりましたね(笑)
レポも楽しみにしてますよ~
又是非ご一緒しましょう!ありがとうございました~
Edit
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
年越し相当迷ったんですが…
あの豪雪にビビッてしまいました(笑)
あの雪の中、さすがマッキー家!
レポ楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いします!
Edit
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

こちらへお出かけの際はご一報くださいね^^

あっ!私のブログに懐かしい顔があるので見てみてね^^;
Edit
*よっせさんへ

あけまして おめでとうございます
なかなかよっせさんとはお会いできませんね
今年はどこかでお会いできるの楽しみにしてます

家族で過ごすと何をしても楽しいですね^^
まだ3ヶ月しか経ってないんですがものすごく長~く感じてます^^;

ことしもよろしくお願いいたします!
Edit
出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

あの雪の中をキャンプだったのですね。
レポも楽しみにしています。


どこかで会えたら、よろしくお願いします。
Edit
*わっき~さんへ

年越しキャンプで久しぶりにお会いでき嬉しかったです^^
ほんと思い出に残るキャンプになりましたね!
もうなんでもこいっ!って感じでしょうか(笑)
また歌瀬でご一緒のときはよろしくお願いいたします^^
Edit
*YONOさんへ

明けましておめでとうございます
今年もお世話になりますm(__)m
たくさん遊びましょうね!
Edit
*はるさらさんへ

おめでとうございます
今年も伊万里へ帰る機会は少なくなりそうですが
どこかでご一緒できたらいいですね^^
帰る時はご連絡いたします
今年もよろしくお願いいたします!
Edit
*golfさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします!
golfさんと楽しい時間が過ごせたらいいなぁ^^
年越しは貴重な体験が出来ました!
レポも見て下さいね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
