koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: キャンプ > 歌瀬キャンプ場   Tags: ---

雪中歌瀬年越しキャンプ

RIMG0461.jpg


2010.12.30~2011.1.1 の2泊3日で熊本県にある歌瀬キャンプ場へ年越しキャンプへ行ってきました!


九州ではこんな雪はめったに体験できないでしょう

ほんとに貴重な体験ばかりでした^^;

でも、と~っても楽しかったです(*^_^*)




年末年始の週間予報で雪だるまちゃんが左右にゆれてました(>_<)  初めてみました^^;

荒れた天気になりそう・・・

ということで出発の前日、念のためにチェーンを購入! 買ってて良かった(*^_^*)

高森峠の下でチェーンを装着し、歌瀬に無事に到着!したものの雪は降り続く一方・・・

kazumanさんFはチェーンなしで歌瀬へ向かってましたが約2キロ手前で通行止め  泣く泣く断念されました

今年の年越しは我が家も断念しようか・・・と迷いもしましたが

せっかくチェーンも購入して装着して歌瀬まで来たのに、帰るなんて(;_;)

せっかく来たから我が家だけでもキャンプしようよ!!と年越しキャンプ決定^^

おかげで大人も子供も楽しめたキャンプになりました!

RIMG0505.jpg DSC00733_20110107223900.jpg



キャンプの様子はアルバムでご覧下さい^^

雪中歌瀬年越しキャンプ アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
いつもの歌瀬が白銀の別世界
ですね。家族み~んないい笑顔で
楽しさが伝わってきましたよ。
マッキーさんが一番はしゃいでた
かも^^
Edit
大きな子供が1人ではしゃいでますね~。
電話でもテンションあがりっぷりがよくわかりました。
貴重な体験をできてよかったですね!!
来年うちもしたいので大鬼谷へ付き合ってください(笑)
Edit
こんばんは~

九州では滅多に体験出来ない銀世界。
写真見てるだけこっちも楽しくなります。
一緒に遊びたかったです。

やっぱりマッキーさんが一番楽しそうだな(^^
Edit
キャー楽しそうo(^o^)o

本当…九州じゃない見たい(>_<)
あ~チェーン持ってたら行ってたかも…?
貴重な体験と、いい思い出が、出来て、良かったね♪
しかし、写真見たけど、子供のように、
マッキー&kokoママ、はしゃいでましてね(o^-')b !
Edit
今更ですが、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)/

雪遊び、楽しかった~
雪中キャンプ、くせになりそう。
Edit
凄い雪だね(^_^)/

白浜でよかった(爆)

少し雪景色見たかった~ような・・・(笑)
今日のキャンプは積雪で中止です(^_^;)
Edit
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!
いいですね!雪中キャンプ~
マッキーさんが一番楽しんでるかも。。。
雪に私たちも泣かされました。。。
チェーンは安全に運転できます。(取り付けが大変)
スタッドレスほしいですね・・
マッキーさんファミリーがご健康で幸せな1年でありますように祈っています。
Edit
雪を見るとテンション上がりますね。
冬はやっぱり雪中が楽しい。
Edit
あけましておめでとうございます!

年越し、すごいユキですね!!
やはり、若さですかね・・・
我が家は宮崎で正解でした(笑)
でも、めったにできない体験、重要です!(笑)
我が家は去年山鳥で雪を経験して、ホント、子どもたち喜んでたので。

また、どこかでご一緒してくださいね。
今年もヨロシクお願いします。
Edit
*ふじやんさんへ

ほんと別世界でした^^;
今思うと、よくこんな雪の中キャンプ出来たな~(^^ゞ
マッキーはいつもこんな感じですよ(笑)

Edit
*kazumanさんへ

ほんと大きな子供でした^^;
台風と雪にはワクワクするそうです

今年の年末年始は九州にはいないかもです!?
いたらどこでもお供しますよ~^^
Edit
*たかすぃさんへ

貴重な体験が出来、満足でした!
雪はたのしいですね♪
ひやひやしましたが、行って良かったです^^
雪合戦して一緒に遊びたかったですね
Edit
*Yamachanへ

思い切って行って来て良かったですよ♪
マッキーには負けますが、楽しすぎて私もはしゃいじゃいました(^^ゞ
このキャンプでチェーン代の元はとれた気がします
それくらい楽しかったです(*^_^*)
Edit
*マッキー@単身赴任中さんへ

家族そろって遊べてほんと楽しかったね^^

また行こうね~(^^♪
Edit
*しんちゃんへ

写メで快晴の宮崎が不思議でした(笑)
九州でもこんなに違うんですね~

キャンプ中止なんですか(;_;)
今日はやっとランドロック乾燥出来ました!
Edit
*さくママさんへ

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッドレスの車はじゃんじゃんスピード出して走ってたので羨ましかったです
タイヤ購入されたんですね^^
これで怖いものなしですね!
Edit
*ジュンペイさんへ

やっぱりジュンペイさんもですか(笑)
マッキーもテンション上がりっぱなしでした^^;
雨・風はテンション下がりますが、雪は楽しいですね♪

パープルの調子が悪いようです
近いうちにお伺いしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
Edit
*だいちゃん&こりき さんへ

若さではありませんよ~
雪はみなさんを元気にしてました!!
私達も子供に返ったようでした(*^_^*)
思い出も増えたし^^

宮崎も楽しかったでしょう
今年もご一緒できるといいですね^^
こちらこそよろしくお願いします!


Edit
凄い雪ですね~!!!
翌朝の画像は思わず笑えました(笑)
やっぱり行けばよかったかも?
今年もよろしくお願いします!
Edit
明けましておめでとうございます!!

雪中キャンプ、すごいですね^^;
こんなに降っていたら私なら引換しますね(笑)
Edit
おはようございま~す

先日は突然のお声かけ、すみませんでした(^^;
時折、ブログのほうは拝見させていただいてましたので、お顔を見たときに『あっ!』って…(^^)


いやぁ…
ホント、子供も…そして大人も十二分に楽しめた年越しキャンプでしたね♪
我が家は宮崎在住ゆえ、雪とは縁が遠く…
かなりハイテンションでした
思い返せば…
アレって夢だったの??ってくらい、現実逃避できました
あんな雪の中でキャンプしていたなんて…(^^
それぞれに、いい思い出になりましたね


今回はゆっくりとお話できませんでしたが
また次回、お会いできましたらどうぞヨロシクです♪
Edit
こんばんは~!^^

当日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!
出来れば一緒に飲みたかったですー!

GW楽しみにしてますよー!^^
Edit
*YONOさん&アッキーナへ

歌瀬でお待ちしてたのに~
年越しは思いっきりカラオケで楽しんだんでしょう(笑)
今年もまたたくさん遊びましょうね!
よろしくお願いしま~す^^
Edit
*やっひーさんへ

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします^^

雪の中のキャンプ以外に楽しかったです!
引き返さないで良かったですよ(笑)
今度やっひーさんもご一緒しましょう
Edit
*風防さんへ

こんばんは ご訪問ありがとうございます^^
先日はお声かけ頂きありがとうございました!

ほんとあんな雪の中キャンプしたのが不思議な感じですよね^^;
我が家も子ども以上に大人が楽しめたキャンプでした!
めったに経験できないでしょうから貴重な体験でしたよね!

今度のファミリーキャンプは春になるでしょう
またお会いできた時にはゆっくりお話させて下さい^^
今後ともよろしくお願いいたします^^

Edit
*xxxxxtamaxxxxx さんへ

こんばんは^^

先日は入れ違いでしたね^^;
雪のため我が家も帰れるかと迷ってましたが、なんとか無事に辿りつきました!
tamaさんFもあの後雪の中楽しまれたんでしょうね~^^

次回は一緒に飲みましょうね!
楽しみにしております^^
Edit
雪中キャンプお疲れさまでした。
私たちも30日撤収しながら、雪でテンションあがって、片付けたくなかったもん。。。

高森峠で一瞬だけど、会えてよかった(^^)♪

思い出に残る年越しキャンプだったね。
Edit
*そうママさんへ

あんな雪だったらテンション上がりますよね^^
一緒に過ごせたらよかったんですけどね
我が家は設営を決断するまでに到着してから何時間もかかりました
でもキャンプしてよかった^^
思い出になりました!
Edit
アルバム見ました。

雪遊び、子供さんたち&大きな子供さんも楽しそうですね。(爆)

しかし、チェーンだけで出かけるとは勇気ありますね!?
おまけにグチャグチャ撤収…
おつかれさまでした!


我が家は、久しぶりの家での年越しでした。
歳のせいか キャンプが億劫になってきました。(涙)
Edit
*golfさんへ

大きな子供ははしゃぎすぎてましたよ(笑)
久しぶりのキャンプ&雪だったせいかもしれませんが

チェーンがなかったら断念して家でぬくぬく年越ししてたでしょうね

でもいい思い出になりました^^





Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
