koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

佳作

kanataが学校からこんなものを持って帰ってきました

RIMG0660-1.jpg


凄いね!何の絵を書いたの? と聞くと

版画だよ。この前見せたやろ!!と言われましたが、全く覚えてない・・・^^;

もう1度見せてもらいました(^^ゞ



kanataの作品 『 跳び箱をしているところ 』

RIMG0661.jpg


kanataもkokoroも親に似ず、絵の才能はありそうです



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
お久しぶりですm(_ _)m

凄い!!

力強い絵ですね(^^♪

版画ですけど難しい題材ですが
素晴らしい出来です(^^♪

Edit
凄いね~さすが、kanata くんだ(o^-')b !
て、言うことは、美術館に、展示されるのかな?
Manakaも、お母さんの絵のとき、福岡美術館に、
展示されたから…もしそうだったら見に行って見たいな~
あっ!それと、おかげさまで、熱下がりました。
インフルエンザでは、なかったです(^_^;)
お騒がせしましたm(__)m
Edit
おめでとうございます!
躍動感あるいい版画ですね。
絵の才能があるのはいいことです。
うちの子は賞状の1つも持って帰ってきません。。。
Edit
kanataおめでとう♪

りさも同じく「佳作」もらったよ。
kokoママ同様?私も絵の才能はゼロ(+o+)
親に似なくて良かった~。
あっ!上の子は似ちゃいました(^_^;)

版画、懐かしいよね。。
Edit
迫力がある絵ですね。 あっ!版画ですね!(笑)

素直で 豪快な性格なのかな?


我が家も親に似てもらったら 困ることばかりです。(泣)
Edit
そういえばRunaも版画持って帰って来たっけ?忘れてました!^^;

佳作おめでとうございます!!
Edit
躍動感にあふれてます!
先日のゴッホ展にも負けない力作ですね^^

福岡県全体での佳作とはすばらしい
おじちゃんにも絵を教えてください(笑)
Edit
お久しぶりです!
kanataくん 入賞おめでとう(^^)/
版画は絵画とは違って、高い構成能力が必要なんですよ~!
腕と手の動きが良く表現されていて素晴らしい作品ですね~!

将来が楽しみですね(^^)/
Edit
*けさやんさんへ

版画懐かしいですよね~
絵心がない私は図工が嫌いでした(笑)
思いのままに絵が書ける人が羨ましいです
Edit
*Yamachanさんへ

展示はされてないと思います・・・
うちに展示しておりますのでどうぞ(笑)

熱下がって良かったですね^^
今インフル流行ってますからね
気をつけましょうね!

Edit
*kazumanさんへ

版画は難しいですよね!
跳び箱を跳んでるkanataの髪型はちゃんとたってました(笑)
Edit
*みつみつさんへ

りさもおめでとう!

想も4年生の時に佳作もらってました^^
何の絵かは知りませんが^^;
うちの子は二人とも絵を書くのが好きだからね~


Edit
*glofさんへ

この版画のように力強く何事にも頑張って欲しいです!
良いところだけ似てくれたらいいんですけどね~^^;
Edit
*やっひーさんへ

ありがとうございます^^

Runaちゃんkanataと同じ学年でしたよね
この版画は画用紙を張り合わせた版画のようですね
4年生になったら本格的な彫刻刀の版画をするみたいです
Edit
*たーさんへ

お褒め頂きありがとうございます!
今度、ぬりかべと一反木綿の絵を書かせてみて下さい
上手に書きますよ^^
Edit
*tatsukinaさんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
お子さんも大きくなられたでしょうね

絵や版画は個性が出ますよね
このまま成長してくれればいいなぁ^^
Edit
上手ですね!
今度なんか書いてもらいます(笑)
Edit
*YONOさんへ

褒めて頂きありがとうございます!
今度どちらが上手に書けるか一緒に書いてみて下さい(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
