koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

おめでとう 11歳


RIMG0695.jpg  RIMG0701.jpg


今日、2月26日は kokoroの11回目の誕生日


11歳 お誕生日おめでとう


今年はお父さんのいない誕生日だったけど、みんなからたくさんのプレゼントをもらって幸せだね


これからもかわいい素敵な笑顔でいてね


4月からは6年生  お友達との思い出もたくさん出来るといいね♪


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
ここちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

4月で、6年生…早いね~
これからも、夢と愛を、宜しくお願いいたします(*^^*)
こころちゃんに、とって、よき一年でありますように(*^^*)
ゆめママとも遊んでね(o^-')b !(笑)
Editお誕生日御目出度う(^^♪
こころちゃん
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

お父さん早く帰って来れたらいいね(^^ゞ
Edit
ここちゃんおめでとう!
おじちゃんはここちゃんの笑顔で癒されとります。
またお話してね。
Edit
kokoroちゃんお誕生日おめでとう!
いつもまやと遊んでくれてありがとうね!
これからも優しいお姉ちゃんでいてください!
Edit
kokoroちゃんお誕生日おめでとうございます!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
Noaよりお姉ちゃんになりましたね^^
また一緒にキャンプ行ったときは遊んで下さいね。
Edit
こころちゃん、お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また、一緒に遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Edit
こころちゃん、誕生日おめでとう(^O^)/
いつも、ニコニコのこころちゃんとまた、キャンプ
楽しみにしてます!!
また母子キャンプでも(笑)
Edit
娘さんの誕生日、おめでとうございます。
パパがいない誕生日は 少し寂しかったのでしょうか?

パパさんの転勤、早く終わるといいですね!
Edit
*Yamachanへ

いつもありがとう^^
これからもkokoroの事よろしくお願いしま~す^^


Edit
kokoroちゃんお誕生日おめでとう!
もう6年生なんですね~(*゚ー゚*)
最近、mihaneもAKBが気になるみたいなので
今度教えてください♪
Edit
*けさやんさんへ

ありがとうございます^^
3月お父さんに会いに行ってきます♪
Edit
*kazuman さんへ

おじちゃん、ありがとう(笑)
また遊んでね!
Edit
*YONO&アッキーナさんへ

ありがとうございます^^
面倒見がいいkokoroなのでいつでも遊びますよ~
また春になったら遊びに行きましょうね!
Edit
*やっひーさんへ

ありがとうございます^^
kokoroは10歳のままが良かったそうです^^; 
Noaちゃんももうすぐですね!
Edit
*Noaちゃんへ

ありがとう(^_-)-☆

また一緒にキャンプに行けるといいね(*^_^*)
Edit
*しんちゃんへ

ありがとうございます!
この笑顔のまま成長してくれたらいいですけど(^^ゞ
しばらくはダンスの練習でお出かけ出来ませんが
春になったらまたキャンプに行けたらいいな~と思ってます
Edit
*golfさんへ

ありがとうございますm(__)m
お父さんのいない誕生日でしたが、みんなにお祝いしてもらったので寂しくありませんでしたよ!
お父さんの転勤、終わりはないかもです・・・(涙)
Edit
*たーさん&ikumiちゃんへ

ありがとうございます^^
最近はおしゃれや音楽にも興味があるみたいです
mihaneちゃんもあっという間に大きくなるよ!
また遊びましょうね♪

Edit
kokoroちゃんお誕生日おめでとう!

またどこかで会えたらいいです!
今年の夏休みは絶対発見してやる^^;
Edit
*はるさらさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと会えたらいいですね^^
kokoroを探せ! 頑張ってください(笑)

Edit
kokoroちゃん、お誕生日おめでとう♪
大人っぽくなってきたねぇ。
成長が楽しみ(^^)

マッキーさん春休みは帰ってくるのかな?
いつか一緒に東京いきましょう(^^)♪
Edit
*そうママさんへ

ありがとうございます^^
kokoro最近少し反抗期?っ感じです^^;

たかすぃさんが急にいなくなったら寂しくないですか?
私はまだ慣れません(>_<)
今月3人で東京に遊びに行ってきますよ^^
マッキーはGWに帰省の予定です
東京で一緒に遊ぶのも楽しいかもですね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
