koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

りんごちゃんギャラリー 

今日、仕事から帰るとkokoroのほっぺが真っ赤なりんごちゃんになってました\(◎o◎)/!

突然でビックリでしたが、りんご病を発症したようです(>_<)

明日はダンスの大会があるんですが・・・大丈夫かな・・・

発熱はしないようなので何とか出場出来そうですが、なんだか見た目がかわいそうです(>_<)

がんばれ kokoro !!

RIMG0706.jpg



小学校の絵手紙クラブで描いたkokoroの作品です

絵心があって、なかなか上手に描けてました^^

img005.jpg  img006.jpg


img004.jpg


img007.jpg



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
話し聞いたけど、写真を、見たら
痛々しさがが、伝わってきたよ(>.<)
早く治ると、いいね♪
明日の大会りんごたちゃんに負けずに、頑張ってねo(*⌒―⌒*)o
それと、絵手紙いいですね(o^-')b !
さすが、ここちゃんうまい(*^^*)
今度、ゆめママにも書いて、くださ~い(^o^)
Edit
あら、かわいそうですね。
かゆいんでしょうか??
大事な時期に大変だけど頑張って!
Edit
こんなに赤くなっちゃうんですね^^;
早く治るといいですね。
kokoroちゃん絵もそうですが、字も味があって良い感じですね^^
Edit
兄弟そろって絵が上手ですね~
ダイナミックな作品が芸術的ですね
小学生の作品とは思えない^^

ホッペは治りましたか?
Edit
*Yamachanへ

だいぶ赤みも引いてきました
始業式には間に合いそうで良かった^^
りんご病を見るのが初めてだったので最初は驚きでしたが
症状もほっぺが赤くなるくらいだったので安心でした
どこでもらってきたのか・・・気をつけてくださいね!
Edit
*kazumanさんへ

知り合いに聞いてみたら、年末頃からりんご病になった子がちらほらいたそうでした
かゆみもそれほどないんですが、体が温まったりするとほっぺの赤みもひどくなったりしましたよ
熱も出ないので普通に生活は出来るのでよかったです
お気をつけ下さいね!
Edit
*やっひーさんへ

りんご病、けっこう赤くなりますよ!
まだ少し赤いですが1週間くらいで赤みも消えていくと思います
学校も春休みだったのでよかったですよ

kokoroは暇さえあれば家でもいつも絵を書いてます
絵を書くのが大好きなんでしょうね~

Edit
*たーさんへ

子供は気持ちが素直なのでうまく描けるんでしょうか!?
私にも描けそうなんですがね(^^ゞ

kokoroのほっぺは治りつつありますが、今度はkanataのほっぺが赤くならないか心配です(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
