koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

プレゼント

誕生日にもらったプレゼント

DSC04566_convert_20091124160945.jpg





CHUMSのバックは、先日の佐世保遠征に行ってる間に

博多、天神へ一人で買い物に行って、天神のLoftで買ってきてくれました。

kokoママは、 SAINT JAMES の服が好きなので探してくれたみたいですが、

天神の直営店がなくなってたみたいで、いろいろ探してこのバックにしたそうです。

kokoママはいつもボーイッシュな格好なのでお気に入りです(^^♪

ひそかに、マッキーも欲しかったそうです・・・


そして、


  モンベルのダウンも買ってもらいました(*^_^*)
DSC04568_convert_20091125161458.jpg

黒っぽいのがkokoママのダウン&黄色いマフラー。
そしてなぜか、赤いのがマッキーのダウン。

今年は、パープル君 Get したので、

年越しキャンプ行きたいな~ 行かない 行こうよ

kokoママの可愛い?ささやきで買ってもらいました(爆)

これで、年越しキャンプ行けるかなぁ。。。

冬キャン、これがあったらいいよ!というものがあったら教えて下さ~い


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんばんは^^

プレゼントいいですね~
モンベルyamachanもひそか狙っていました!!
優しいマッキーでうらやましいです(*^_^*)
kokoママの所みたいにまだ道具がそろって
無いので、買いたいものが、たくさんあって
何を先に買っていいかわからないけど、
まずは武井君だよね!!そのあとかな~?
後モンベルのシュラフも欲しいなーと
狙っていますが・・
欲しいものが、ありすぎて・・
あーー頭がおかしくなりそ~(@_@;)
kokoママは幸せものです・・・
Edit
いいですね~(^O^)/
プレゼント!!
年越しはタイヤチェーンが必要です(笑)
私達は山鳥に行きますよ~(^^♪
Edit
ははっ^^我が家と同じパターンですね!

うちもダウンプレゼントしたんですが・・・なぜか私のも^^;
年越しいいですね!我が家は無理です(><)

そうそう!どうやらマッキーさんと家の奥さん中学同級生説が!

しかもそれが本当なら私の高校の・・・みたいです・・・

♪ま~つうらの~♪ですか???
Edit
*yamachanへ

うちもまだまだ欲しいものだらけですよ(^^ゞ
夫婦の欲しいものが一緒なだけかも。。。
似たもの夫婦ですから~(^^♪


*しんちゃんへ

自分の欲しい物をもらえると嬉しいです(*^_^*)
チェーンですか~
山鳥のあの細い道に雪が積もったり、凍ると怖くて通れません(>_<)


*はるさらさんへ

♪富士朝焼けて~ 照るところ~♪

マッキー&kokoママは、はるさらさんと高校の・・・みたいですね(^^)

マッキー&kokoママは同級生で、しかも同じ小・中・高なんですよ!

奥さんが同じ中学なら・・・もしかしてマッキーと同じクラスでしたか??


Edit
再びです^^;

ということは・・・弟と同級生ですね!
メアド入れときましたが心当たりありませんか?

マッキーさんと中3の時同じだったような・・・と言ってましたが^^;

何か心あたりございましたらメールでどうぞ^^
Edit
あれっ?家に 黄色いマフラーが 一個しかない?
僕の首が 寒い・・・
Edit
*Veckyさんへ

あらら。。。
kokoママのいります~?
みつみつさんとおソロにします~?

明日から自宅待機のマッキーです(>_<)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
