koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

海の中道

久しぶりに子供たちと3人で海の中道へお出かけしてきました

フラワーピクニック2011が開催されていて、花もいっぱいでたくさんの種類のチューリップが満開でした

しかも、17日は無料入園日でしたのでたくさんの家族連れでい~っぱい!

綺麗な花々をみながらお弁当を食べて、散策して、動物とふれあって、心癒されてきました^^


DSC00911.jpg DSC00963.jpg DSC00928.jpg

DSC00949.jpg DSC00934.jpg DSC00920.jpg


        DSC00933.jpg   DSC00964.jpg   DSC00957.jpg


せっかく来たので、マリンワールドにも行ってみました!

子供達は幼稚園以来だと喜んでました^^ そんなに久しぶりだったかな^^;

かわいいイルカのショーを見て
DSC00873.jpgDSC00891.jpg

アザラシに餌をあげたり(1皿300円)、イルカに餌をあげたり(整理券購入)

DSC00853.jpg  DSC00974.jpgDSC00976.jpg

バックヤードツアー(整理券購入 1人200円)に参加したり、水族館を満喫でした!
DSC01001.jpg DSC01007.jpg RIMG0012.jpg


バックヤードツアーは水槽の裏側を観察する驚きと発見のツアーでした!! 子供たちも大喜び(^○^)


3人で思いっきり遊んだ1日になりました^^

またお出かけしようね^^


GWには家族そろって久しぶりのキャンプに行けそうです! 楽しみ



 

Comments

Edit
とってもいい休日になりましたね(^-^)
2人とも楽しかったんでしょうねー。とってもいい笑顔(^_^)
G.Wもお天気になるといいですね(^o^)丿
Edit
天気が、良くお花が、とてもきれいですね~^^
マリンワールドで、バックヤードツアーなんてのが、
あるんだね!
水族館の裏なんか、中々見れないから、
kokoちゃんも、kanata君も、喜んで、
いい経験になったでしょうね^^
私も、裏・・見てみたいな~
このツアーは、いつでもあっているのかな?
あれば、行ってみよ!
後1週間ちょっとで、マッキーさん帰ってきますね(^^♪
今度は、家族みんなで、思いっきり楽しんでね!!
天気良ければ、いいね(*^_^*)
Edit
綺麗な花とお魚満喫ですね~。
親子3人で楽しい週末だったみたいで。
バックヤードなんて入れるんですね知らなかった・・・。
kokoママの段取りの良さが見受けられる記事でした(笑)
Edit
*アッキーナへ

久しぶりにお出かけして私も子供たちも気分転換できました!
GWにはマッキーも帰ってくるので家族で楽しみたいと思います^^
晴れたらいいな^^
Edit
*Yamachanへ

天気のいい日のお出かけは楽しいですね^^
水族館は早く行くと体験ツアーのチケットが購入出来るんですよ!
イルカとふれあったり、一緒に写真をとれたりも出来ます!!
今度行ってみて下さいね^^
子供は大喜びですよ~
Edit
*kazumanさんへ

お花も綺麗だったし、かわいい魚も見れて楽しく過ごせました!
家族連ればかりだったのでちょっと寂しかったです(笑)
水族館は早く行けばチケットがGet出来ますよ!
今回は割引券と無料入園が出来たのでお安く遊べました^^
Edit
どの花もまさに見ごろでしたね^^

エサ待ちのイルカの顔が可愛すぎる(笑)
バックヤードツアーは知りませんでした
安くていいですね

GWは楽しみですね^^
Edit
こんばんは♪
実は私も春休み、母子で海の中道に行ったんだよ~。
レンタル自転車借りて、お弁当食べて、のんびりしてきました。花が綺麗で、癒されました・・・

GWが待ち遠しいね。晴れたらいいね(^^)
Edit
*たーさんへ

綺麗な花がたくさん咲いてました!
春ですね^^

今度水族館へ行かれる時は早めに行ってチケットGetしてみて下さい!
楽しかったですよ~

GW天気になるといいですよね^^
Edit
*そうママさんへ

あらっ、そうだったんですか。
今度母子で一緒にお出かけしましょうね!

たかすぃさんも今度はGWの帰省ですね
天気が良かったらいいですよね^^
お互い家族で楽しみましょうね~
マッキーは長~い連休ですのでお会いできたらいいですね(^^♪
Edit
海の中道、しばらく行ってないんで行ってみたくなりました(笑)
GWが楽しみですネ~家族で思いっきり楽しんできて下さいネ!
Edit
*よっせさんへ

行ってみたくなったでしょ^^
子供の日に連れて行ってあげて下さい!
今回は長~いGWなのでどこにお出かけしようかな~(*^_^*)
楽しみです♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
