fc2ブログ

koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


24
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

10歳と4歳の誕生日


RIMG0106_20110424211723.jpg  PC210056.jpg

今日、4月24日はkanataの10歳の誕生日でした

お父さんのいない誕生日になりましたが、3人で吉野ヶ里にもお出かけして楽しい1日になりました!

小さい頃の姉弟二人は仲良しだったのになぁ  これからもお互い助け合って仲良くしてくれることを願います



4月21日は我が家の次男 ジュエル の誕生日 4歳になりました!

RIMG0045_20110424212451.jpg


人間の歳にすると、32歳くらいだそうです\(◎o◎)/

来年には私達に追いつくのか~^_^;

我が家の家族になって4年、kokoroの犬を飼いたいとの一言から家族の一員になりました

これからも一緒にお出かけしたりキャンプに行ったり楽しく過ごせたらいいなと思ってます^^



吉野ヶ里アルバム 
スポンサーサイト





 

Comments

Edit
Kanataくんお誕生日おめでとう(*^^*)
そして、ジュエルお誕生日おめでとう(*^^*)

うちのまなかは、やっと9歳に、なったのに
Kanataくんは、もう10歳だね!
Kokoちゃんkanataくん、二人の小さい頃の写真
見ると、二人とも、本当大きくなったよね♪
この頃、うちも同じように、仲良かったんだけどな~(笑)

Edit
kanataくん、ジュエル誕生日おめでとう(^O^)/
いつも、ニコニコのkanataくんに会えるのを楽しみにしてます!
Edit
かなた君、ジュエル君誕生日おめでとう!
小さいころの写真、めっちゃマッキーさん似だぁ(笑)
まさにミニチュア版ですね。
かなた君は我が家の息子のいいお相手。
これからもよろしくね!
Edit
こんばんは~

小さい頃の写真、めっちゃかわいいっすね

最近、お会い出来てないのでまたいつかご一緒したいですね

ジュエルちゃんにも会ってないしね(笑)
Edit
kanataくん、ジュエル誕生日おめでとうございます^^
いつも笑顔で挨拶してくれるkanata君はホントラブリーです^^
また一緒にキャンプに行こうね!!
Edit
kanata君ジュエルちゃんお誕生日おめでとう♪
小さい頃の写真、今と変わらずかわいい(^^)

久しくキャンプご一緒してないので、機会をみつけてご一緒したいです。
Edit
kanataくん誕生日おめでとう!

今度も発見隊を出動させるんでよろしくです^^;

おっと^^;ジュエルもおめでとう!!!
Edit
kanata君お誕生日おめでとう~~♪
いつも我家の息子たちの相手してくれて、ありがとう。
これからも遊んでね(#^.^#)あっ我家の大きな子供とも遊んであげて下さい。
うちの子がkanata君は「さそり座よ~」って言ってたから10or11月だと思ってた(^^;
あっジュエルも誕生日おめでと~~~
Edit
*Yamachanへ

プレゼントありがとうございました(^^♪
kanata喜んでました^^
ジュエルも今日はキレイになって気持ち良さそうでした!
Edit
*しんちゃん へ

ありがとうございます!
いつまでも今の笑顔でいてくれたらいいですけどね~
久しくお会いしてないですよね・・・
またご一緒して下さいね^^
Edit
*kazumanさんへ

え~・・・マッキーに似てますか~?
なんと言っていいやら(笑)
こちらこそこれからもkanataをヨロシクです<(_ _)>
おじちゃん遊んであげてね(笑)

Edit
*たかすぃさんへ

小さい頃はほんとかわいかったのに・・・
近頃は文句しか返ってきません(涙)

ジュエルはたかすぃさんのお口が好きですもんね(笑)
また相手してあげて下さいね^_^;
Edit
*やっひーさんへ

ありがとうございます!!
またkanataの笑顔で癒されて下さい^^
私の笑顔もどうですか?(爆)
Edit
kanataくん、ジュエルお誕生日おめでとう!

小さい頃の姉弟の写真は最高ですね^^
kanataくん変わらないな~
お姉ちゃんはkokoママそっくり(笑)

またキャンプよろしくね^^
Edit
*そうママ さんへ

久しぶりに小さい頃の写真を見たらかわいいですね
いつまでママって近寄って来てくれるんだろう・・・
このままでいてくれたらいいのにな~(笑)

近々ご一緒出来るといいですね!

Edit
*はるさらさんへ

ありがとうございます^^
またGWあたり出没してるかもですよ~
目を光らせといて下さいね!
Edit
*tokoちゃんへ

ありがとう^^
いつもkanataを一緒に連れて行ってもらってkanataも喜んでます^^
これからもたくさん遊ぼうね!
さそり座の女は私ですよ~(笑)
Edit
*たーさん へ

ありがとう^^
小さい頃の二人はほのぼのしてました^^
今は・・・
いつまでも笑っていてくれたらいいなぁ

久々のキャンプよろしくです!

Edit
かなたくん、ジュエルお誕生日おめでとう(^_^)
今週はいよいよパパも帰ってくるので楽しみにしているでしょうね!!

週末はマッキーさん、kokoママファミリーと久しぶりにご一緒出来るのを楽しみにしています(^-^)
Edit
kanataくん、ジュエルお誕生日おめでとう!
これからも素敵な笑顔をみせてくださいね!
今週末は楽しみにしてます!


Edit
*アッキーナへ

ありがとう^^
明後日にはマッキーも帰ってきます!
今年は長~いGWになりそうです^^
今週末は久しぶりだから楽しみです♪
よろしくね^^
Edit
*YONOさんへ

ありがとうございます!
これからもkanataと遊んであげて下さいね!
週末はヨロシクです^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom