koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: キャンプ > くにみオートキャンプ場   Tags: ---

GW後半もキャンプ!

GW後半の5/3から1泊で大分県の国東半島にある『くにみオートキャンプ場』へお出かけしてきました

今回は、kazumanさんFたーさんFさだっちさん父子とお友達の4家族でのキャンプでした

DSC01444.jpg  DSC01216.jpg



初めてのキャンプ場でしたが、サイトも広くて芝もきれいだし、トイレやシャワ-もきれいに管理されてました

道の駅くにみに隣接されてるので、海の幸も購入できます!

なまこ、あさり、マテ貝、ニナ、などもおいしく頂きました!! kazumanさんのホルモン焼も美味~い^^

今回の立ち飲みで焼き焼きスタイル、お酒も進みました^m^ くせになりそうです(笑)


DSC01338.jpg DSC01342.jpg DSC01392.jpg
 
DSC01295.jpg DSC01364.jpg DSC01371.jpg


子供達は海へマテ貝を取りに行ったり、芝生の広場でサッカーをしたり、ブレイブボードやキックボードで遊び回ったり、

子供も大人も楽しい時間を過ごすことが出来ました!

DSC01312.jpg DSC01260.jpg DSC01274.jpg 


マッキーも私達も楽しいキャンプを満喫出来ました! みなさんありがとうございました

DSC01452_20110508001356.jpg DSC01458.jpg




くにみオートキャンプ場 アルバム



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
マッキーさんお帰り^^もう帰ったかな!?(爆)
GW満喫でしたね!!
レポ拝見したら、たーさんとikumiちゃんのラブラブ写真に激しく動揺しています!!(爆)
Edit
キャンプお疲れさま^^

皆いい笑顔だ~
やっぱり、パパが、帰ってくると、
kokoちゃん・kanataくんの笑顔最高だね!!
もちろん!kokoママの笑顔は、さらに最高です(^_-)-☆
GW長かったので、いい思い出が、出来て、良かったね^^
今度は、運動会の時に帰ってくるのかな~?
Edit
先日は大変お世話にありました。おかげさまで、子供たちも私も大満足です。

まだまだ、キャンプ初心者のため要領が悪く、皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、少しずつたくましくなっていきますので、今しばらくご勘弁を!

ありがとうございました。
Edit
お疲れ様でした^^

ちょっと遠かったけど行ってよかったといえるキャンプ場でしたね^^

また立ち飲みで盛り上がりましょう^^
あの絶妙なコンロの高さを測っとけばよかったかな(笑)

えーっと・・・あの2ショットは・・・
仲良し夫婦だと勘違いされるでしょ(笑)
Edit
電話で楽しさが伝わってきました(笑)
ペットOKと聞いたので今度行ってみたいです!!
久留米で母子キャンプ宜しくね(笑)
Edit
*やっひーさんへ

今日千葉の自宅へ帰りました
2週間後の運動会にまた帰ってきます(^^ゞ
GWは家族で思いっきり楽しみました!!

あの写真で動揺させてしまってゴメンナサイ(笑)
もう大丈夫ですか?(爆)
Edit
*yamachan へ

10日間のGWあっという間に過ぎてしまいました
久しぶりに思いっきりキャンプも楽しめたし充実してました^^
今度は運動会にまた帰ってきますよ~
Edit
*さだっちさんへ

さだっちさんもお子さん達も満足したキャンプが出来良かったです!
これから道具も揃っていくんでしょうね~^^
次回はご家族でご一緒しましょうね
これからもよろしくお願いします!
Edit
*たーさん へ

お疲れさまでした!
遠かったけど素敵なキャンプ場でしたね^^
なまこにあさりにマテ貝にと海の幸堪能出来大満足でしたよ
立ち飲みスタイルも楽しかった~^^
アイテムも増やしたのでまた立ち飲み焼き焼きしましょうね!

いつもお手手つないで仲良し夫婦でしょ(爆)
Edit
*しんちゃんへ

お互い楽しめたキャンプになりましたね!
黄砂がなければ、くにみも海岸の眺めがよかったんだろうな~と少し残念でした・・・

22日は運動会なので、残念ですが母子キャンはまたの機会にヨロシクです<(_ _)>
Edit
こんばんは~

一昨日お疲れ様でした~

いいところですね このキャンプ場

もうちょっと近かったらなおいいんでしょうけど

マッキーさん、ナマコ好きだったんですね

次回は是非ご一緒しましょう

とりあえず、単身赴任者同士、関東でキャンプでも行きますか(笑)

今度、お誘い致します

ホントに行くかもよ(^^;
Edit
お帰りなさい!ようこそ九州へ!ですね^^

そちらも楽しまれたようでなによりです^^
私も割りとちかいとこにいたんで雰囲気わかります!

今度はこちらへゆっくりと帰ってらっしゃい!!!
Edit
昨日、ここでキャンプしてきましたよ!
結構いい所ですよね~
マッキーさんも満喫出来たんじゃないでしょうか?
Edit
GW中は何日一緒だったでしょうね(笑)
たくさん遊んでいただきましてありがとうございます。
これからも家族ぐるみのお付き合いお願いしますね!

それにしてもボリューム満点のキャンプでしたね。
楽しすぎてどの日も記憶が曖昧です・・・。
また遊んでくださいね!
Edit
*たかすぃ さんへ

先日はお疲れさまでした
久しぶりにお会いでき楽しかったですね!

くにみまでちょっと遠いですよね^^;
まだオープンして1年くらいなのできれいでしたよ!

マッキーどんどん誘っていろんなところに行って楽しんでください!!
そちらが楽しくて福岡に帰ってきたくないと言われたら困りますが(笑)

Edit
*はるさら さんへ

もう帰っちゃいました(;_;)
10日間の休みもあっという間でしたが、家族で楽しみましたよ!

伊万里へ帰省の際に、福島オートキャンプ場の視察もしてきました
実家からも近くてきれいなキャンプ場でした
ぜひご一緒に^^
Edit
* よっせ さんへ

よっせさんも行かれたんですね^^
家族で楽しまれたでしょうね
マッキーもGWはたくさんの方ともお会いして楽しんで帰りました
ここは海産物が道の駅で買えるのがいいですよね!
Edit
*kazumanさんへ

楽しいGWお世話になりました!
ほんとたくさんご一緒して頂き親子楽しく過ごすことが出来ました^^
お見送りまでして頂いてありがとうございました<(_ _)>

今回のキャンプは、美味しいものを食べて、おもしろおかしくお話して、
お酒を呑んで呑んで呑んで(笑)

次回のキャンプはいつになるかな~
またご一緒して下さいね^^

Edit
お久しぶりですm(_ _)m

道の駅くにみには昨年と一昨年の2回行ったことがありますが
海側の駐車場での車中泊しかしたことが有りません

キャンプ場が併設されていたんですね(^^ゞ
知りませんでした(;^ω^)

今度行ったときはキャンプしてきますね(#^.^#)

いつかまた何処かで再会出来ればと思っております♪
Edit
*けさやんさんへ

2度も行かれた事があるんですね!
キャンプ場は昨年出来たそうですよ
とてもきれいなキャンプ場でした^^
次回はキャンプもしてきて下さいね~

現在、マッキーが単身赴任中なのでなかなか出撃出来ないんですよ(;_;)
またどこかで(歌瀬)お会いできるといいですね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
