koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 未分類   Tags: ---

NEW!!!


DSC_0100.jpg


GW最終、新しいカメラを購入しました! ついでに単焦点レンズもセットで!

これまで使用していたSONYα100も6年間使ってきました

まだまだ使えるんですが、無性に新しいカメラが欲しくなってしまいまして^m^

これからもカメラまかせに綺麗な写真を撮ってもらおうと思います^^

来週末には子供の運動会

それまでに使い方勉強しないと!



スポンサーサイト



 

Comments

Edit
いいですね~♪ヽ(´▽`)/

カメラ好きの私には、たまりません…
私…今レンズが、ほしいのです(笑)
運動会までに、マスターして、いい写真とって、くださ~いo(^o^)o♪
うちの子も…その新しいカメラで、お願いします(笑)
Edit
良いですねぇ~。
EOS60D!バリアングル式のモニターが魅力的です。

私もそろそろ次のカメラを考えていたところでもあるので、次回お会いしたときにでも60Dの感想を聞かせてください。
Edit
いつも、写真が鮮明で綺麗だな~って思ってました。カメラ任せじゃなくて、腕なんだってこの前知りました(笑)
もうすぐ運動会なんだね!
頑張って撮って来てください♪
Edit
おそろ~ですよ!
7Dにしようか随分悩みましたが^^;
まだまだ全然使いこなせてません^^;
教えてくださいね^^
Edit
キャノンにしたんだね(^^♪
ふじやんさんとお揃いね!!
私も次回はキャノンの予定です(笑)
Edit
あら、こっそり大物を・・・。
先日はこれっぽっちもそんな話なかったけど、
さすがですね~。
αユーザーとしてはちょっとさみしいです。
また綺麗な写真を見せてくださいね!
Edit
まさか即日購入とは(^_^;)
流石です(笑)
今度見せてくださいね!
Edit
先日は どうも。

新しいカメラ いいですね。
我が家は 最近デジイチ、使っていません…

嫁さんが学校の広報部の役員になったので 新しいデジイチ購入を提案してみようかな?

素晴らしい写真を期待していますね!(笑)
Edit
*Yamachanへ

衝動的に購入してしまいました(^^ゞ
新しいカメラはやっぱりいいですね^^
カシャ!という音がいいです
運動会はピントがあって撮れるといいな
Edit
*さだっち さんへ

いままでのカメラは最近ピンボケすることが多かったんですが
おNEWのカメラはバッチリです^^
次回お会いした時に試してみて下さいね!
Edit
*そうママ さんへ

これまでの写真もカメラが綺麗に撮ってくれたんですよ!
たくさん撮っても何枚かしか綺麗に撮れてないんです^_^;
運動会では子供を見つけるのが大変ですが、バッチリ撮ってきたいと思います!
Edit
*ふじやんさんへ

おそろ~なんですね^^
AUTOモードで撮ることが多いと思いますがこれまでのカメラよりは綺麗に撮れるはずです(^^)
たくさん撮って勉強しないといけませんね!
Edit
*しんちゃん へ

思わず買ってしまいました(^^ゞ
キタムラの店長さんの話が上手だったので(笑)
EOS KISS5と迷いましたが店長さんのおすすめがこれだったので!
震災の影響でカメラの部品が入らないため、カメラの在庫も少なかったようです
Edit
*kazuman さんへ

驚かせようと思って内緒にしてました(笑)
これからバンバン撮りまくりますよ~
しばらくは楽しいだろうな~^^
Edit
*YONOさんへ

即日購入しないといけない訳があったんです!
マッキーがいるときにお許しが出ないといけなかったから(笑)
今度撮ってみて下さいね!
Edit
いいな~ (〃´・ω・`)

かっこいいな~ (●´ω`●)

たくさん写真アップしてね^^

で? 単焦点はな~に?
Edit
* golfbakaさんへ

お出かけするときは必ずカメラは持っていきます!
みなさんのベストショットが撮れればなぁと思ってますので期待してて下さいね^^
これからはカメラの力を借りて、いろんな写真に挑戦してみようと思います
Edit
*たーさんへ

運動会のためにビデオカメラを購入した時に
カメラも欲しくなっちゃって・・・思わず・・・
私の押しが強かったから買えたのかな(笑)

たーさんFのベストショットも期待してて下さいね!
単焦点はたーさんと同じだと思います
Edit
Canonに乗り換えなんですね(涙)
私はα一筋(笑)でがんばります!!

それにしてもCanonか~・・・良いな~・・・
Edit
*やっひーさんへ

これからはD60とαの両方で撮っていきたいと思います!
今日初めて撮影してきましたが、ピントを会わせるのが慣れるまでは大変ですね(>_<)
でも間違いなく綺麗に撮れるでしょう(^○^)

やっひーさんのNEWαはどうですか?
さらに綺麗な写真が撮れるんでしょうね!!
いつも楽しみにして見てます^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
