koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

延期延期の運動会

DSC01649.jpg DSC01635-1.jpg


5/27(金)、子供たちの待ちに待った運動会がありました


日曜日の運動会が雨のため翌週の木曜日に延期・・・木曜日も雨で延期・・・ようやく金曜日に運動会となりました


金曜日も微妙~な天気で途中雨もぱらついてハラハラしましたが、無事に終了


子供達はお父さんが見に来れなかったので残念がってましたが、一生懸命に頑張ってました!


私はお父さんのために必死でビデオ撮影


さすがにビデオ撮影でいっぱいいっぱいで写真は撮れなかったので、今回はYamachanにお願いして撮影してもらいました


kanataの一生懸命に走った顔や楽しそうに踊ってる顔
DSC01657.jpg  DSC_0869-1.jpg  PIC_0013.jpg


kokoroは1等賞! みんなでムカデ競走楽しそうでした^^ 
DSC_0919-1.jpg  DSC_0923-1.jpg  DSC_0993-1.jpg
 


kokoroの最後の運動会とあって6年間の成長を思いながら見た組体操は感動しちゃいました
DSC_1151-1.jpg  DSC01700.jpg  DSC01714.jpg


来年からは中学校と小学校の運動会  2週続けて大変だ^^;



  




スポンサーサイト



 

Comments

Edit
無事に運動会が終わってよかったですね(^_^)
マッキーさんは見れなくて残念だったけど、ビデオを見ながら号泣でしょうか?(笑)
2人ともいい笑顔で頑張りましたね。
kokoママもお疲れ様でした(^_^)
Edit
kokoroちゃんのラストの運動会。
延期延期で大変でしたね~マッキーさん残念!
でもビデオにしっかり納められたんでしょう。
うちも今日延期、水曜ですがまた天気が微妙…。
Edit
無事に終わって良かったね♪

楽しみにしていた組体操・・・
半分はあかね探しで必死でした(^_^;)
ドコドコドコ?

ドロドロの体操服はばっちり綺麗なったよ(^^ゞ
Edit
おつかれ~
雨に、振り回された、運動会だったけど、
無事に、終わったね(^^)♪
不安定な天気だったけど、よく頑張ったよ!!
写真…いい写真がなくて、ごめんね(>_<)
もっと上手く撮れるよ!!腕を磨きます(o^-')b !


Edit
無事に終わって何よりです。親御さんとしては延期とわかっていてもお弁当の準備には迷いが出ますよね!?

子供さんたちの楽しそうな笑顔が何よりです。

家は29日が延期で31日になりました。私は単身赴任地からの応援です。
Edit
kokoママさん、延期だらけの運動会、おつかれさまでした。

我が家は明日、運動会です。
マッキーさんと同様、応援には 行くことができません。(涙)
Edit
*アッキーナへ

無事に終わってホットしました
マッキーは泣くどころか、私の撮影したブレブレの映像を見ながら気分が悪くなるかもしれません(笑)
雰囲気だけでも味わってもらわないとね^^;
一生懸命な子供の顔はなかなか見れないので新鮮でした^^
Edit
*kazumanさんへ

延期の延期は初めてでしたよ
マッキーのためにしっかり?ビデオ撮影に頑張ってきました!
水曜日も天気大丈夫そうですね
応援頑張ってきて下さいね!
Edit
*みつみつさんへ

何度も延期になると仕事の調整も大変だったね^^;
無事に終わって良かった良かった^^
組体操は私も撮影で必死でした(@_@;)
Edit
*Yamachan へ

たくさん写真撮ってもらってありがとうございました!
撮影ばっかりでゆっくり見れなかったね^^;
お疲れさまでした<(_ _)>
Edit
お疲れ様でした^^
お天気が悪い日が続き、延期、延期で
準備するほうも大変だったでしょうね(^^;

kokoroちゃんにとっては小学校最後の
思い出に残る運動会になったでしょうね^^

ウチはまだまだ先が長い(^^;
Edit
*さだっちさんへ

日曜日は開会式まであってからの延期だったので、お弁当も作って行ってました^^;
家に帰ってみんなでお弁当食べたんですよ
延期の延期になっても子供達は一生懸命に頑張ってました!

明日の運動会は大丈夫そうですね!
お子さんも一生懸命頑張ってくれるでしょう!

Edit
延期の延期の運動会、無事に出来て良かったね♪

子供達の笑顔や真剣な表情にはウルウル…
やっぱり、組体操は感動見物!
マッキーさんもビデオ鑑賞楽しみだね。
Edit
*golfbakaさんへ

今年の運動会は延期のところが多そうですね(>_<)
明日の運動会は大丈夫でしょう
応援に行けないのは残念ですよね(;_;)
セバスチャン運動会楽しんでくれるといいですね^^
Edit
*たーさん へ

昨年も延期になり平日の運動会だったんですよ^_^;
2年連続で見に来れなかったお父さんも多かったでしょうね(>_<)
やっぱり運動会はお天気の日にあるのがいいですね!

Edit
*そうママ さんへ

不安定な天気だったんですが、無事に終わって良かったです
普段見れない表情が新鮮でした^^
kokoroの組体操はビデオを撮りながら感動してウルウルしてました

Edit
無事終えて良かったですね^^
kokoroちゃんの小学生最後の運動会、マッキーさんも行きたかったでしょうね(涙)
私の所は秋開催されます。
ハンカチの用意が必要ですね。
Edit
*やっひーさんへ

何度も帰ってきたら?と言ったんですが帰ってきませんでした^_^;
子供達はお父さんにも見てもらいたかったようです
私は秋の運動会は気候がいいので好きです
やっひーさんハンカチじゃ小さすぎるかもですよ(笑)



Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
