koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

やってきました!!



きた~~~~~~

つ・い・に・我が家にもやってきました!!

噂のインフルが・・・

DSC04577_convert_20091126205826.jpg








kokoroが火曜日の夕方から発熱(>_<)

夜になると、39℃超えました

翌日、病院へ連れて行き検査しましたが、陰性反応・・・

まだ発熱から時間が経ってないせいか。。。

連休一緒に練習したダンスの友達もインフルに感染との連絡もあって

病院の先生はおそらくインフルだから、タミフル処方しましょう!

早くタミフル飲んで熱が下がってくれればいいんですが・・・


マッキーはおかげで自宅待機に!

喜んでいいのか・・・悪いのか・・・ビミョ~(>_<)


kokoroは、高熱で食事もとらず、グッタリとして、ずーっと寝ています。

一回目のタミフルを飲んだ後、ちょっと幻覚症状が現れました・・・

本人は覚えてないそうです。目が離せませんね!!


ようやく今日から熱が下がり始めましたが、まだ38℃ちょっとはあります(>_<)

食事を少し食べれるようになってきたので、一安心です(^^)


週末の土曜日の楽しみにしていた忘年会・・・・・

残念ですが、キャンセルになりました(涙)

みなさんもお気をつけ下さい








スポンサーサイト



 

Comments

Edit
うちもインフルです!!
奇遇ですね(爆)
Edit
*としパパさんへ

ついにきましたか・・としパパにも(爆)
お互い貰わない様に気をつけましょうね!
早く熱が下がるといいですね。
Edit
来ちゃいましたね~ 
家族会議の結果 今回は見送ることにしました。。

裏忘年会 やっちゃいます~
全員 マスクマン(^。^)
Edit
大丈夫ですか?
アッキーナもkokoママとお話できると、楽しみにしていましたが、しょうがないですね…
早くよくなるように祈ってます!!
Edit
まだ、熱が高いね~
薬を飲んで38度・・可哀そうに(>_<)
早くいつものkokorochanになるといいね!!
お大事にね~
Edit
*Veckyちゃんへ

遠慮しなくてよかったのに~^_^;
今ならまだ間に合うかもよ~^_^;
年末前にうつっときます~(^^ゞ


*YONOさんへ

だいぶ熱も下がり元気になってきてます。
kokoママもアッキーナの弾ける姿が見れなくて残念です(>_<)
再度お願い申しあげます。
同級生会の企画よろしくです(^^ゞ


*yamachanへ

明日には熱も下がると思いますよ(^^)
あとは体力が戻るだけかな。
今日は少し食べれたし、いつもの大食いのkokoroに戻るでしょ。

Edit
明日は残念です…汗
また、企画しますので楽しみにしててくださいね!
yamachanさんも一緒に参加して下さいね(^O^)/
Edit
*しんちゃんへ

kokoroの熱も下がり元気になりました!
明日は楽しみにしてたのに・・・行きたかったです(;_;)
急にキャンセルになってしまいすみませんでしたm(__)m
ぜひまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Edit
心配ですね(><)

我が家も先週末熱が出たけど、何とか大丈夫でした^^;

ご家族皆さん気をつけて下さいね^^
Edit
*はるさらさんへ

kokoroは熱も下がり元気になりました。が・・・
kanataが今日の夕方からあやしい・・・
今は熱が出て寝ています(>_<)
あとは親が感染しない様に気をつけます!
Edit
インフルエンザですか??
忘年会残念です…
でも、早く良くなって欲しいですね!!
それにしても、幻覚症状とは。。怖いですね。
お大事にされて下さい!!
Edit
*ちーちゃんへ

そうなんですよ~あのインフルです(>_<)
今日kanataも発熱しちゃいました・・・
タミフル飲ませた時は間が離せないですよ!!
早く良くなってくれることを願います。
お互い気をつけましょうね!

Edit
あら!!大変ですね~!!(汗)
家の娘たちはタミフルを処方されましたが幻覚症状も無く無事回復しました!!
薬はとりあえず全部服用されるのがよろしいかと思います!!
がんばってくださいね!!
Edit
流行ってますね。
姉弟はどうしてもうつりますもんね。。。
お大事に。
今晩は残念でしたが、またご一緒しましょうね(^^)
Edit
>やっひーさんへ
今朝病院へ行ってきました。
めでたく下の子(kanata)も感染してました。
今はタミフル飲んでぐっすり寝ています。
親が感染しないといいのですが・・・

>honoさんへ
幻覚症状がでないといいのですが・・
今晩は残念です。
kokoママがもしかしたら一番残念がっているのかも(笑)
Edit
経験者です(笑)
子供は熱が上がりますよね~心配です。
忘年会不在でしたのでどうしたのかなと思ってました。
いない間に同級生キャンプの話が進んでますヨ。
お大事にされてくださいね。
Edit
忘年会楽しみにしていたのに残念でした(泣)
同級生キャンプ企画ヨロシクお願いします。
パープル持参ですよ(笑)
おかげ様で下の子の熱も下がりました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
