koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: 日常のあれこれ   Tags: ---

表彰式

今日はkokoroが描いた絵の表彰式に行ってきました


IMG_0323-1.jpg IMG_0329-1.jpg




今年、kokoroは保健委員会委員長になったみたいで、委員会活動で描きたい人だけ描いた絵だそうです


どんな絵を描いたのか見たくて^^



IMG_0307-1.jpg IMG_0318.jpg



かわいいキャラだったのが良かったのかな・・・^_^;


全体で1252点の応募があったそうで、6年生の部で2番目になりました^_^;




低学年の絵はダイナミックな絵が多かったかな、高学年になるといろんなデザインの絵がありました


中学生となるときれいでかっこいい絵が素敵でした



絵が好きなkokoroなので、他のたくさんの絵を見て勉強になってくれたかな




親としては嬉しい表彰式でした!







スポンサーサイト



 

Comments

Edit
kokoroちゃんおめでとう!
兄弟そろって絵が上手ですね^^
お父さん、お母さんのどちらに似たんでしょうか(笑)

とってもカワイイ絵ですね 上の右から3番目の歯は特に(笑)
私の歯は所々、銀色です(爆)
Edit
kokoroちゃんおめでとう!ってか上手過ぎですよ!!!

家の子につめの垢煎じて飲ませなきゃ!って親が絵心ないからダメですね^^;
Edit
kokoちゃんおめでとうo(^o^)o
やっぱりkokoちゃんだね!!
相変わらず、うまいな~
今度、およどのポスター宜しくね♪
絵が、もどって来たら、見せてね~
ゆめちゃんママ…楽しみにしてるよ~
Edit
*たーさん へ

ありがとうございます<(_ _)>
両親ともに絵はヘタクソです(笑)
子供の発想は豊かですよね
歯は大切ですから銀色の歯も良く磨きましょうね!(笑)
Edit
*はるさら さんへ

私も小さい頃から絵を書くのが大の苦手でした
うちの子供達はいつも絵を描いてます
上手下手は関係なしに絵を描くのが楽しい見たいです

Edit
*Yamachanへ

日曜日はこれに行ってたので地区会には参加出来ずにゴメンナサイ<(_ _)>
私も他の作品を見れて楽しめました
戻ってきたら見てあげて下さい^^

Edit
kokoroちゃんおめでとう!!
可愛い絵ですね~!
私の推しは上の段左から4番目です(笑)
Edit
すごいねっ!kokoroちゃんにびっくりです!

絵の才能なんて私をはじめ、うちの家族には全くありませんので、うらやましく思います。

 わたしもkokoroちゃんの絵を見て、歯を大事にしようと思いました。でも、私もたーさんと同じく、いえ、それ以上に銀色の歯+陶器の歯があるのです・・・。これから大事にしよう!
Edit
kokoroちゃんおめでとう!!
やっぱり絵が上手ですね(^O^)
この前キャンプで書いてもらった絵まだ大切にとってます(^-^)
この先何年かとってたら価値が出るかもね(^_^)
今度サイン下さい!
Edit
すげー!
誰に似たのかしら??絵心が半端ないですね。
今度キャンプでおじちゃんとスケッチ大会しましょう!
負けんよ~。
Edit
*YONOさんへ

ありがとうございます^^
わたしのお気に入りは上の段の左から3番目です(笑)
歯に顔を描くなんて・・・私には思いつきません・・・
YONOさんも歯を大切にしてくださいね!
Edit
*さだっち さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
本人は次の応募へ向けて意欲を燃やしてます!^_^;
今回はいろんなイベントもあってて、カミカミ教室やハミガキ講習なんかもあってました
歯は健康にとっては大切なので歯磨きしっかりしないといけませんね!
Edit
*アッキーナへ

こんなにかわいらしい絵が入選するなんて^_^;
でも、kokoroらしい絵だったかな^^
今度は手洗いのポスターを描くそうです!
入賞商品に魅力があるみたい^_^;
サインの練習させとかないといけないね(笑)
Edit
*kazumanさんへ

両親にない素質を持って生まれてきたみたいです^_^;
kazumanさんも絵心ないような感じですが(笑)
今度スケッチして下さいね!
みなさんに評価してもらいましょう!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
