koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 未分類   Tags: ---

海の日キャンプIN南阿蘇

7/16~18の2泊3日で久しぶりのキャンプに行ってきました


いつもの南阿蘇キャンプ場で、kazumanさんFたーさんFYONOさんF(1泊)&さだっちさんFと我家の5家族で楽しんできました



今回は、たーさんの初張りのレクタLと我家のレクタLとの連結でなかなかいい感じになりました

DSC01730.jpgIMG_0390.jpg




子どもたちは、オーナーさん手作りの出来たてほやほやのプールで楽しく遊び♪

IMG_0399.jpg  IMG_0400.jpg IMG_0391.jpg
 


大人は飲み放題の生ビール♪  

IMG_0406.jpg IMG_0440.jpg



お昼には冷たいかき氷で涼んだり、夜は子どもたちの喜ぶ花火をしたり

IMG_0504.jpg  IMG_0471.jpg



お招きしたギャルと鼻の下をのばしたおやじたちがいたり(笑)





子どもも大人もとても楽しく過ごせました^^


オーナーさん、ご一緒して頂いたみなさんお世話になりました<(_ _)>


また行きましょうね♪




海の日キャンプIN南阿蘇アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
今回もお世話になりました。
2泊3日があっという間に感じますね。
マッキー氏も帰るの辛かったのでは??
次回はいつでしょうか?
母子キャン参加もお待ちしておりますよ~。
Edit
レクタと空の写真、私も好きなアングルです(爆)
いいね(^O^)/
旦那はかなり楽しそうなんだけど・・・
うらやま〇い(笑)
男性陣はいいので(笑)女性陣の写真も次回は見せてね(爆)
近々母子キャンプでお待ちしてます!
Edit
お疲れ様でした(^ ^)

またまた楽しいキャンプでしたね
近々、素麺持って遊びに行きますよ~(笑)

私のにやけ顔にもモザイクお願いしますf^_^;)

Edit
今回もお世話になりました!次回はぜひともマイテントを持ってこれるようがんばります!
Edit
久しぶりのキャンプお疲れ・・
タープと空の写真、私も好きです!清々しさを、感じます^^
久しぶりの家族キャンプは、楽しかったでしょうね^^
皆いい笑顔してますわ~(^^♪
しかし二日目の、男どものあの二ヤケ顔ときたら・・・(笑)
ま~そんなことは、さておき・・・
また、一ついい思い出が、増えましたね(^O^)/
Edit
*kazumanさんへ

こちらこそお世話になりました
2泊あっというまで楽しく過ごせました^^
プールも良かったですね!!
また行きましょう♪
Edit
*しんちゃん へ

2日目までは天気も良く快適に過ごせました^^
撤収は雨風で大変でしたが、楽しいキャンプになりました!
男たちは嫁の前であんなことまでしてましたよ(爆)
いなかったらもっと・・・^_^;
また母子でも行きたいなと思ってます^^
その時はよろしくお願いします\(^o^)/
Edit
*たーさん へ

たのしかったですね!!
初張りのレクタもいい感じでした
これでオールシーズンOKですね^^
また行きましょうね♪

たーさんのにやけ顔も素敵なのでモザイクはかけれません(笑)

Edit
*さだっち さんへ

お疲れさまでした!楽しかったですね^^
奥様も楽しんでいただけたでしょうか?
次回はマイテント楽しみにしてますよ~
またご一緒しましょうね!!
Edit
*yamachanへ

夏の空と雲はイイですよね^^
私も好きです^^

久しぶりのキャンプも楽しく過ごしてきました!
ゲストの方とも楽しくお話出来ました(笑)
マッキーは帰ってくるたびにキャンプなので、お家の布団でゆっくり寝たいそうです・・・^_^;
Edit
一枚目の写真とっても綺麗です^^
kokoママさんが撮ったのかな?
レポの最後の方はとても羨ましかったです(笑)
Edit
マッキーさんの帰省に合わせての久々キャンプ楽しめた様で良かったね。
お元気そうで、なによりです(^^)

子供達のプール遊びもたのしそう。
ビールサーバーのビール、美味しそ~♪




Edit
レクタ連結のグルキャンショット羨ましいですね~^^
皆さん楽しそうで何よりでした。特に男性陣は・・・
そちらのショットも見たかったなぁ。
出港シーンも最近は見かけませんね(笑)
Edit
*やっひーさんへ

花火の写真以外は私が撮った写真のようです^^
SONYで撮ったりCanonで撮ったりしてますよ!
夏の空は良いですよね~

やっひーさんもソロで参加されたら良かったのに!!(笑)
またご一緒できたらいいですね(^v^)
Edit
*そうママ さんへ

5月以来の帰省でした^^
帰って来た時は必ずキャンプなので、マッキーはたまにはゆっくりしたいようです^_^;
でも私はお出かけしたいいんですよね^_^;
やっぱり家族でキャンプが楽しいですね!

Edit
*ふじやんさんへ

お久しぶりです^^
ふじやんさんとご一緒出来なくて残念でした(;_:)
レクタの連結は広くて快適でした♪
男たちは何だか楽しんでましたよ~(笑)
出航も最近はないんですよ!!
というか、いつの間にかいなくなってるんです(爆)
次回は頑張って撮りますね!
Edit
キャンプ楽しかったですね(^-^)
レクタの間借りもできて、設営も撤収も楽でした(^_^)
ありがとう。
それと、先に帰ると、いっつも忘れものしてごめんなさい(^_^;)
Edit
*アッキーナへ

楽しかったね♪
1泊で撤収したYONO家は暑かったでしょうが乾燥撤収出来て良かったね
2泊組は雨風のなかの撤収で大変でしたよ^_^;
またみんなで行きましょう^^

忘れ物渡せてよかった!
お疲れさま~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
