koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: キャンプ   Tags: ---

天草キャンプとイルカウォッチング


IMG_0946.jpg


IMG_0947_20110830213720.jpg


IMG_0955_20110830213719.jpg



IMG_1006_20110830213719.jpg


IMG_1066.jpg  IMG_1086.jpg


IMG_1088.jpg  IMG_1067.jpg


久しぶりの更新です^_^; 夏休みひっそりと過ごしてました


夏休み最後の最後に、家族でお出かけしてきました!!


今回はマッキーご希望の天草イルカウォッチングへ


かわいいたくさんのイルカを見ることができましたよ  イルカを見ると癒されますね


せっかく遠い天草まで行くので、ついでにキャンプもしてきました!


気さくな管理人さんがいらっしゃる福連木子守唄キャンプ場で2泊3日お世話になりました


今回はイルカウォッチング海水浴に美味しい海鮮丼も食べて温泉に入って素敵な夕日も見れてキャンプも出来て


天草、最高~でした





天草キャンプ&イルカウォッチング アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
暑い中での、天草キャンプ楽しく過ごせて良かったね♪
スケジュールが上手(笑)
天草に行きたくなって来たよ。管理人のおじさんは元気だったかな?綺麗に手入れしてあるね。

楽しい夏休みの思い出になったでしょう(^^)♪

Edit
我が家も天草キャンプやりましたよ!イルカウォッチングではるとが酔いましてね^^;

御所浦ってとこで化石堀り体験が出来るんですよ!

って・・・この前聞いた予定と違うような気がするんだけどな(爆)
Edit
久々のファミキャン?満喫でしたね^^

クルーザーでのイルカウォッチングですか!
何年か前に行きましたが漁船でしたよ(爆)
でも実物のイルカを見ると感動しますよね~^^

最後のタコのリアルさがグロイ(爆)
さて、次はみんなでキャンプですね(笑)
Edit
久々のファミキャンお天気に恵まれて良かったですね(^_^)

ここの管理人のおじさんめちゃめちゃいい人ですよね。お元気でしたか?
久々に会いに行きたくなりました(笑)

夕陽の写真も、イルカの写真もホント綺麗ですね(^-^)
家族水入らずの楽しい時間を過ごせてよかったですね!!
Edit
家族でのキャンプ楽しめて、よかったね!!
皆いい顔してるよ~特にkokoママ(*^^*)
夏休みも後1日となったね!!
最後に家族皆での思いでが、出来て、よかったね!!
いただいの、とてもおいしかったよ(*^^*)ありがとうm(__)m
私も早くキャンプに、行きたいです…(^o^)
Edit
イルカウォッチングかれこれ十数年前に・・・。
もちろんtokoさんと行ったのを思い出しました。
久しぶりに家族だけのキャンプよかったですね!
マッキーさんもだいぶ発散したのではないでしょうか?
天草、涼しい時に行ってみたいなぁ。
あ、依頼した写真がないんですけど~!!
Edit
凄い体力です!!(笑)
あっちこっちに行ったかなり盛り沢山のキャンプでしたね!!
イルカはまだ見に行ったことないので一度は見てみたいのですが、船酔いが~orz
Edit
イルカウオッチング私達もこの前行ったけど、楽しいよね(^O^)/
私達の船は漁船?みたいだったけど(^_^;)
でも、観光に美味しい料理に羨ましい!!
ここのキャンプ場は皆さんから聞いて行ってみたいと思ってました。
涼しくなったら行きたいと思います。
フリーがいいのかな?
10月はまた母子でキャンプ参加してね!
Edit
この組み合わせいいですね~
我が家も一時期計画してたんですが、
相変わらずの状態でして・・・^^;
電源サイトばかり気にしてたけど、レポ
見たらフリーの方がよさげですね。
Edit
いいねぇ~。
 私も大学のときにイルカウォッチングをしたことがあります。あの時は始めての野生のイルカに感動しました。まれに見ることが出来ないときもあるそうで、今回のキャンプは非常に良かったのではないでしょうか?
 家族揃って楽しめたことが何よりです!
Edit
*そうママ さんへ

天草とってもいいところでした!
子どもたちも喜んでくれたので夏休みの思い出になって良かったです^^
管理人さんも気さくな方でまた行きたくなりますね^^
私も楽しかったです♪
Edit
*はるさらさんへ

天草遠いけどとっても楽しめるところですよね!!
2泊してゆっくりできたので満喫できました^^

涼しいところに行こうと思ってましたが、夏なので暑いところに行ってきました(笑)
でも、結果オーライでした^^
Edit
*たーさん へ

久しぶりの再会で家族で楽しんできました♪
たまにはファミキャンも新鮮でいいですね!
子どもたちが飽きないか心配でしたが、スケジュールが上手くいったので楽しんでくれたようです^^
さぁ、次回のキャンプはいつ行きますか~(笑)
Edit
*アッキーナ へ

天気が良くて暑かったです^_^;
あっという間の2泊でしたが楽しかったです^^
管理人さんお元気でしたよ!手入れもされてて良いキャンプ場でした!
子どもたちもお父さんと久しぶりに遊べて楽しそうでした!私も(笑)
Edit
*yamachanへ

思い切って天草行って来て良かったです!
イルカとってもかわいかったよ~
また行きたいです^^
9月のキャンプ楽しみですね
Edit
*kazumanさんへ

お互いファミキャン楽しめましたね~
イルカウォッチング今度はぜひ家族で行ってみて下さい!!
ご依頼のお○ぱい岩は見たんですが、時間の都合で写真におさめれませんでした(;_:)
期待してたのにごめんね(笑)
Edit
*やっひーさんへ

盛り沢山でしたが疲れもとんでいくくらい楽しかったです^^
スケジュールも上手くいったし(笑)
2日目はほとんど出てたので3日目はキャンプ場でゆっくりさせてもらって帰ってきました
船酔いは全然大丈夫でしたよ!ぜひ行ってみて下さい^^感動しますよ~
Edit
*しんちゃんへ

イルカとってもかわいかったです
漁船の方が近くで見れたような気もしますが、感動でした!!
でも追いかけられてるイルカが少しかわいそうに思えました(;_:)
キャンプ場もとてもいい感じでしたよ
夏は暑いので、秋か春は過ごしやすいかもですね
10月は1年ぶりの母子で行きたいな~
Edit
*ふじやん さんへ

計画が実現出来るといいですね!
オートサイトは少し狭いような感じがします
フリーサイトは炊飯棟までは少し距離がありますが広くてゆっくり張れますよ
イルカウォッチングとセットで行かれてみて下さいね^^
Edit
*さだっちさんへ

天気も良くて海も穏やかでした^^
子どもの船酔いも心配でしたが何とか大丈夫でした
イルカウォチングは子どももですが大人も楽しめますね^^
また行きたいです(*^_^*)
Edit
うわ~~~!!
イルカに夕日とても綺麗に撮れてますね(^^♪

イルカウォッチングやりたんのですが
船酔いするタチなんです(T▽T)
Edit
*けさやんさんへ

とても素敵な体験が出来ました^^
子どもたちも船酔い心配でしたが、イルカを見てると酔う暇もないくらいでしたよ
行けるといいですね!
Edit
久しぶりの家族水入らずのひと時でしたね。
楽しさが伝わってきますよ~

9月の連休が待ち遠しいですね。

Edit
*Vecky さんへ

久々の家族キャンプでした^^
ゆっくりできたのでマッキーも満足して帰ったと思います!
9月はチェック入れてこないと(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
