koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 未分類   Tags: ---

我が家のシルバーウィーク♪

9/18(日)~9/25(日)の7泊8日で昨年10月から千葉へ単身赴任中のマッキー宅へ遊びに行ってきました!


3月に行く予定だったんですが震災などもあって延期に・・・(;_:)


ようやく行けることになり子供たちも大喜び^^



朝から晩まで思いっきり家族で遊びまくった1週間の旅になりました



IMG_1121.jpgIMG_1131.jpgIMG_1188.jpg


IMG_1670.jpgIMG_1825.jpgIMG_1867.jpg


IMG_1295.jpgIMG_1254.jpgIMG_1537.jpg


IMG_1138.jpgIMG_1320.jpgIMG_1613.jpg


IMG_1831.jpgIMG_1729.jpgIMG_1785.jpg



義妹夫婦に富士山へ連れて行ってもらい富士山の麓で温泉に入ってきました^^


レインボーブリッジからの夜景はニューヨークの夜景に似ていて最高に綺麗でした!


浅草観光、東京タワーから東京の夜景を楽しみ、上野動物園でパンダを見て、国立科学博物館で恐竜展を見学


もちろん、東京ディズニーランド&ディズニーシーにも行きました!


スカイツリーも見れたし、築地にもおいしいもの食べに行きました^^


スノーピーク銀座店にも行ってみましたよ!


台風15号にも遭遇したし(笑)


思い出に残る旅になりました



kanataは、『あと1週間お泊りしたい!!』というもんだから、『それならみんなで引っ越しする?』と聞くと『それはイヤ!』だって^_^;


これからも単身赴任で頑張ってもらわないといけないようです^m^


マッキーさんお世話になりました<(_ _)>
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
久しぶりにマッキーさんファミリーみました(爆)
みんな笑顔が良いいね(^O^)/
楽しそう!!
10月の連休は帰ってこないの?
四季見原行きましょう(笑)
あと久留米は母子で???(笑)
Edit
こんばんは。
なんか非常にご無沙汰してるような~
お久しぶりです。

家族団らんのひと時、楽しまれたようですね。
いい思い出ですね。

ちなみに、うちの嫁も22日~26日までの5日間東京に行ってました。単身で(笑)。
Edit
楽しい旅に、なったね~♪
皆いい顔をしてるし、いい笑顔だよ(゜∇^d)!!
一週間いたら、別れが、つらかったのでは…
いい思いでが、出来て、よかったねρ( ^o^)b_♪♪
私も久々に、東京都行きたくなったな~
来年…兄の所に遊びに行こうかな~?
Edit
リッチに豪遊したみたいですね~。ウラヤマシス!
7泊8日たっぷり遊んだみたいで思い出も満タンでしょう。
にしては写真が少ないかなぁ~(笑)
今度またじっくり写真と共に思い出聞かせてくださいね!
Edit
おかえりなさい(^-^)
久しぶりに家族で水入らずの時が過ごせてよかったですね!
マッキーさんもお元気そうでなによりです(^-^)
Edit
見ました。
楽しかったね(^-^)
でも、クタクタ(笑)
Edit
すっげぇ~楽しそう!!!

私は、東京は18年前に行ったきりだと思います。


マッキーさんもうれしかったことでしょう!私はまだ自宅に近いですが、同じ単身赴任なので気持ちはわかります。

これからも体に気をつけてがんばってください。また、キャンプ場で!
Edit
ついに行ってきたんですね^^マッキーさんともゆっくりとできてよかったですね^^

お子さん達も笑顔が最高です!!!
Edit
*しんちゃんへ

お久しぶりです^^;
思いっきり東京で楽しんできました!
マッキーも元気です(笑)
なかなかキャンプに行けないのが残念です(;_:)
行けるときは連絡しますね(^○^)
Edit
*だいちゃんへ

ほんとご無沙汰しております<(_ _)>

家族水入らず楽しんできました!
あまりにも楽しすぎて帰るときの別れが悲しくて(笑)
奥様も実家でゆっくりされたんでしょうね^^

先日、kokoroがお会いしたみたいでまたまほちゃんと会いたいそうです^^
久留米で一緒に遊ばせてあげたいなと思ってますが、まだ予定が・・・

Edit
*yamachanへ

子どもたちも大満足だったようです^^
もちろん私も!!
次回はいつ行けるかな~(^^ゞ
Edit
*kazuman さんへ

豪遊したのでこれからしばらくひっそりと暮らします(笑)
今回600枚以上の写真があるのでアルバム作りも大変だったので今回はこれだけににときました^^;
今度ゆっくりお話しましょうね!

Edit
*アッキーナ へ

たっぷり遊んできましたよ(^○^)
みんな歩き回りすぎてクタクタでしたが、充実した1週間になりました!
歩いた分、痩せたかな(笑)
Edit
*マッキー へ

お世話になりました!
みんなで過ごせて楽しかったねv-10
今度は行く時は質素にしないとね(笑)
Edit
*さだっちさんへ

単身赴任になってからどんなところに住んでるかも見たことなかったのでチェック入れてきました!
優雅な一人暮らしをしているようです(笑)


今回は家族で楽しく思いっきり遊んできましたよ!!
たくさん思い出が出来ました^^
マッキーの帰省の時にはまた一緒に遊びましょうね


Edit
*はるさら さんへ

ようやく行ってきました!
どんな暮らしをしてるのか見れて少し安心しました

朝から晩まで歩きっぱなしの1週間でしたが楽しく過ごせました^^
トレッキングシューズがほんと役にたちました
富士山も近くでみれて感動でした^^
Edit
お帰りなさいo(^-^)o

色んな所に出かけたねぇ~充実した東京旅行になった様で良いね!

台風大丈夫かな?って心配だったよ。

帰る時はちょっと切ないけど、楽しい思い出になって良かったね。
Edit
*そうママさんへ

ただいま~(*^_^*)

毎日毎日お出かけばかりでゆっくりした日はありませんでした^^;
こんなに家族でお出かけしたのは初めてかな~(^^ゞ
台風も雨風がとても凄かったし、地震もあったみたいで揺れたそうです(私は気づかなかったけど・・・)
1週間楽しかったので帰る時は寂しかったけど、自宅へ着いたらいつもの生活です(笑)
Edit
東京を満喫されたようで(^_^)
マッキーさんも終始ニコニコだったんでは?
今度はマッキーさんが帰省?
キャンプもご一緒しましょうね~!
Edit
*YONO さんへ

もちろんマッキーも楽しんでましたよ^^
子どもたちもお父さんと遊べて楽しかったようです!
YONO家も遊びに行ってあげて下さい(笑)
次回は11月に帰省の予定です
Edit
私もマッキーさんが居るうちに行きたいな~
特に夜の町が楽しみ(笑)
Edit
*やっひーさんへ

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!!
マッキーは夜の街のご案内出来るかな~(笑)
Edit
こんにちは
ご無沙汰しております。
家族水入らずで東京を満喫されたようですね。
上京期間の台風、地震が気になっていたのですが...
お目当てのスポットに全て足を運べたようで何よりです。
キッザニアへは行かなかったのかぁ?
最近ご主人とはお会いしていませんので、近々飲みにでも誘おうかと思ってます。
Edit
*しょうこパパさんへ

あっという間の1週間でした!
先日いろいろとアドバイスを伺ってたので良かったです^^

しょうこパパさんが東京におられなかっのに台風がきましたよ(笑)
台風で1日動けなかったのでキッザニアは行けませんでした(;_:) 

暇な日はまたマッキーお誘いくださいねm(__)m
Edit
東京の名所の写真ばかりですね^^
1週間満喫したのがよくわかります(笑)
マッキーさんもみんなが遊びに来てくれて嬉しかったでしょう^^

レインボーブリッジの夜景は確かにニューヨークによく似ていますね
ん? どっちも行ったこと無いですが、なにか?(爆)

次はキャンプで星空眺めましょう^^
Edit
*たーさんへ

ようやくマッキーの住まいも見れたので安心しました
怪しい感じはなかったのでよかった(笑)
たーさん一家もお泊り出来るので行ってみてね~
ikumiちゃんがいるとマッキーが喜ぶから(笑)

みんなでキャンプ行けるのはいつになるかな?
楽しみにしてます!!


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
