koko*kanaといっしょに

マッキーFの笑顔のキャンプ&日々の出来事をぼちぼちお届けします  since2009.10


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: キャンプ > 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場   Tags: ---

新春もちつきキャンプ

IMG_3104.jpg


1/7~9で今年2度目のキャンプへ行ってきました!


年末にお友達のkazumanさんから山口県の片添でもちつきキャンプがあるよ~との話を聞いてました


運よく仕事も休みで3連休


片添だったらマッキーも広島から電車に乗ってくればキャンプに行けるじゃん!!


ということで、kazumanさんFと片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場へ行くことが決定


少々私の運転に不安がありましたが、11月に広島まで運転できたので何とかなるでしょうと思い切って行くことに



マッキーは広島から約1時間電車に揺られて最寄りの駅まで、私は自宅から約3時間半の高速の旅・・・


頑張って運転した甲斐があって、とても楽しいキャンプになりました! 思い切って行って良かったです^^





サイトからの眺めは最高です

IMG_3079.jpg


IMG_3323.jpg


IMG_3489.jpg

IMG_3446.jpg


IMG_3531.jpg


kazumanさんF、ご一緒していただいたみなさんお世話になりました


また頑張って行きたいと思います!



片添もちつきキャンプ アルバム
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
キャンプ&運転お疲れ様でした。
2組でのキャンプ初めてでしたっけ?意外ですね。
天気に恵まれ美味しいものにありつけ、楽しかったですね~。
また運転頑張れるならいつでも行きますよ!!
ていうかまた皆で行きましょう~。
Edit
こんばんは~

あっ いや明けましておめでとうございますですね(笑)

片添いいところですね

綺麗だし

いつかは行ってみたいと思うんですけど・・・・

今年はまたご一緒出来るといいのですが

今年もよろしくお願いします(^^
Edit
遠い所までご苦労様でしたm(_)m
とても良いキャンプ場でしょ?景色も凄く良いし集まる仲間も凄く良い人ばっかりですよ^^)V

一度は九州に遠征しないと!そう思ってますのでその時にはご一緒して下さいね♪
Edit
*kazumanさんへ

お疲れ様でした!
お初の2組キャンプも意外だったでしょ^^
私の運転も大丈夫そうなのでまた行きましょうね~
お気に入りのキャンプ場になりました!

マッキーも意外に気にし~なのよ(笑)
Edit
*たかすぃさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

とてもきれいで素敵なキャンプ場でしたよ!
初めて脱九州キャンプに行ってきました
今年はちょっと遠くまで足を運んでみようと思ってます^^

今年もご一緒して遊びましょうね(*^_^*)
Edit
*ロミ さんへ

先日はお世話になりました~
とってもいいキャンプ場でお気に入りになりました!
皆さん良い方たちばかりで過ごしやすかったです^^
1日目の夜中のマッキーのアクシデントで2日目はおとなしくしてたのが残念です^^;

また頑張って運転して行こうと思います^^
これからもよろしくお願いいたします(^O^)
Edit
遠征お疲れ様でした(^_^)
アクシデント(笑)は大変でしたでしょうが、楽しいキャンプになってよかったですね!
ロケーションがいいキャンプ場ですね!
Edit
お邪魔しま~す。

片添もちつきキャンプお疲れ様でした。そして遠くから運転ご苦労様でした。

我が家も中国エリア外の遠征やりたいです。九州いいところがたくさんありそうですね。

広島ブロガーで親父キャンプとかしてますので、よければマッキーさんも一緒に行きましょう。

Edit
↑のコメントに書き忘れてました(汗)
お気に入りに登録させて下さい。
今度ともよろしくお願いしま~す。
Edit
*YONOさんへ

とてもロケーションが良くてきれいなキャンプ場でした!
海も目の前だし釣りが出来るので、YONO家にはもってこいのキャンプ場だと思いますよ~
今度みんなでいきましょうね♪
Edit
*U字さんへ

お疲れ様でした!
我が家は今年はいろんなキャンプ場に行けたらいいなぁと思ってます(*^^*)
ぜひ九州にも遊びにきて下さいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Edit
遅くなりましたが、2周連続キャンプお疲れ様でした^^

海辺のキャンプ場は綺麗でいいですね
美味しい海の幸もたくさんだし^^
グルメキャンプのような料理の数々(笑)

運転もお疲れ様でした^^

Edit
*たーさん へ

ここはたーさんもお気に入りになるのは間違いないですよ!!
国見のような感じです^^
なまこも買えるし、立ち飲みも出来ます(笑)
今度は一緒に行きましょうね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
